こんばんは。
kiccoです。

今朝の雪、凄かったですねー!!
子供みたく朝起きて一番に窓の外を確認しました(笑)
白銀の世界!って程ではなかったですがテンション上がりましたー♪

お足元の悪い中ご来店下さった皆様、
ありがとうございました!

そして、本日も素敵なお差し入れを頂きました☆


image
LeTAOのチョコレートハート
毎年、バレンタインにお気遣い頂き感無量ですーー(TωT)
Yセさん本当、いつもありがとうございます!
Yセさんの分までチョコを大切に味わいますすき



さて、本日ご紹介するアイテムはコチラNEW


image
Qチェックオンパレードシャツ

待望のチェックシャツが入荷致しましたービックリマーク
このチェックシャツ、スタッフ全員一目惚れなんですハート
何といってもサイズ感がバツグンですビックリ
タイト過ぎず、ビックシルエット過ぎず。
しかも後ろは、お尻下まで長さがあるので安心丈♥akn♥
尚且つ、長すぎないのでスッキリ着やせ効果もすき


image
こんな感じでスカートにインしてもバランス良しですケアベア グリーン
もちろん、前を開けて羽織にしても◎
肩、腰に巻いてもらってもGOOOODですーにこ
今年の春は、一枚チェックシャツを持っておく便利そうですね♪。

image
今年人気なスウェットと合わせもオススメですニコ
今ならニットインにも可愛いですねはーと。


image


COLOR:グリーン系 ライトブルー系

      

PRICE:¥11.445-



さらに・・・・
素敵なイベントのご案内です♪。



新作¥12,000以上のお買い上げで非売品Q♡オリジナルecobagプレゼントビックリマーク

*数に限りがございます。予めご了承下さいませ


そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート