こんにちは

ぐっさんです


私ごとですが、先日の連休にて岡山→姫路に行って参りました◎





一日目は仕事終わりの夜から出発!!

前にも行ったことのある、岡山の居酒屋さん『どどど』ってとこにて◎


ここめっちゃ美味しいです

2枚目の豚のから揚げが私的には大ヒット!!

カロリー爆弾感が半端無いです!!



そして、一日目のメインはこちら!!

石野卓球ーー☆



2月1日の夜ですが、卓球さんノリノリでDJブースから豆まきしてました☆

楽しかった~♪♪


そして翌日目指すは姫路城!!

の、前に高速のインターを降りるとすぐそこになんと!万里の長城が!!


そして、今が旬!!

大河の舞台!姫路城に到着すると大河ドラマ館が出来てマシタ☆

岡田くんステキスギ!!!!

帰ってから時代劇ずいて、『大奥』を見ています◎

影響されやすいワタクシ♪





ちなみに脅威的引きの悪さが自慢のワタクシ。

高知にてひろめ市場休館日。

名古屋にて名古屋城工事中。

愛媛 別子銅山にてメンテナンスの為お休み。

そして今回もまた、姫路城工事中。

ココまで来るともう面白い(笑)







姫路城内に展示されてました。

みんな、動き出しそう!こわーー!っていってましたが、ぐっさんはもっと間近で見たかったです。。。


さてさて、それでは本日の新作ちゃんです☆





本日はこちらのオーストリッチバッグです◎

少し前に入荷した、オーストリッチプチショルダーのママです☆


前回のは名まえの通り、プチ(ちっちゃい)バッグで、長財布の方はあきらめざるを得ない状況でしたが今回は長財布の方でも安心の大きさ◎


そして、お仕事にも使えそう!!




中はこんな感じでポッケもいっぱいあって収納力も◎




そしてこちら、ショルダーにもなるベルトがついておりマス☆

便利!!!!








BRAND:Q

COLOR:エクリュ、ホワイト、ネイビー、ピンク

PRICE:\12,600-


そして」なんと!!!!




継続して大人気中のオーストリッチプチショルダーも新色でました☆


BRAND:Q

COLOR:ネイビー、エクリュ

PRICE:¥7,245-



さらに・・・・
素敵なイベントのご案内です♪。



2/3より、
新作¥12,000以上のお買い上げで非売品Q♡オリジナルecobagプレゼントビックリマーク

*数に限りがございます。予めご了承下さいませ


そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート




Android携帯からの投稿