こんばんは。
kiccoです。

ここ数日暖かいですねー。
2月とは思えない暖かさ♪
春のお洋服が着たくなりますー!
でも!
火曜日からまた真冬日に戻るらしいので油断禁物です!
早く暖かくなぁーれー!


今日、素敵なお差し入れを頂きました♪

image
愛媛のお土産だそうです(*^▽^*)
根野菜チップス
美味しくお野菜頂きます~!
K様、いつもありがとうございます!
髪もメイクもとっても素敵でした( ´艸`)


さて、本日はコチラNEW


image

QBROS Vネックニット

BROSファンの皆様、お待たせいたしましたー!
2014 SSバージョンが入荷致しましたびっくり

毎回、大人気なBROSニット
なんといっても安心着丈とほんのりゆるいシルエット♪。
まだ肌寒い今はインナーもプラスできちゃうスグレモノビックリマーク
私達STAFFはみんな数枚所有しております
とにかくコーディネートしやすく、ヘビロテ間違いなしですビックリマーク
しかも、コットン100なのでお洗濯も楽ちんなのですケアベア グリーン


image
もちろんパンツにはバツグンの相性です♪
人気なタイトスカートに合わせてもロング丈なので安心ですにこにこ


image
お袖を折り返すとバイカラー
二色とも中はホワイトです

image
ボーダータイプにはイエローとベビーピンク

Qカラーでぬかりなしですニコ



COLOR:イエロー グリーン(無地)

      ブラック×ホワイト グレー×ホワイト

PRICE:¥10.395-




そして…


image
FINAL SALE!!!開催中

最終価格!!!!

50%~70% OFF!!!!!