tattoo、洋彫り=オシャレ!イメージ良し
この差は何なのか?
テレビの世界でもそー!
tattooは放送される!でも和彫りNG
良くわからん!
和彫り入れてても優しい人、人の気持ちも良く理解出来る‼︎悪い人ばっかりじゃない‼︎頭のいい人だってめっちゃ居てる‼︎
ビジネスに成功した人だって居てるん‼︎
もっと刺青を嫌がらない人、日本には必要だね‼︎海外のお客さんとか来ても温泉に入れないの?海外の人は刺青、tattoo入ってる人多いよ?これじゃあ日本何かに遊びにこないね!不便過ぎ‼︎
僕も刺青好きやしでも全てに意味のある事を入れてる‼︎死んでもた大好きな妹との名前とか趣味とか全てに意味がある‼︎





