m3のブログ

m3のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
和彫り=何見せてんの?イメージ悪い
tattoo、洋彫り=オシャレ!イメージ良し
この差は何なのか?
テレビの世界でもそー!
tattooは放送される!でも和彫りNG
良くわからん!
和彫り入れてても優しい人、人の気持ちも良く理解出来る‼︎悪い人ばっかりじゃない‼︎頭のいい人だってめっちゃ居てる‼︎
ビジネスに成功した人だって居てるん‼︎
もっと刺青を嫌がらない人、日本には必要だね‼︎海外のお客さんとか来ても温泉に入れないの?海外の人は刺青、tattoo入ってる人多いよ?これじゃあ日本何かに遊びにこないね!不便過ぎ‼︎
僕も刺青好きやしでも全てに意味のある事を入れてる‼︎死んでもた大好きな妹との名前とか趣味とか全てに意味がある‼︎
刺青、tattooはアート‼︎
{521C19FA-CE0E-44BF-8AB7-2685656C052E:01}

{06C54777-1FA3-4CB9-8AD8-1C5C03F178C9:01}

{7024AC0C-CC88-4FF5-B04B-F008ECA7FA31:01}

{D4D33539-D330-47A5-A063-44115FEE6307:01}

{4965C943-4547-4479-BC8F-03B3D07ECFFA:01}