☆スマイルベビー~ファミリー教室~☆ | ティクルのブログ

ティクルのブログ

ベビーマッサージ教室のティクルです!栃木県那須塩原市にて教室を実施しています(*^^*)その教室内容のブログを中心に…またインストラクターの私も2人の娘を育てる子育てママとして、子育てブログや気まぐれに日常ブログなどをアップします(*´∀`)


ジメジメしていて梅雨を満喫している
感覚になる那須塩原市です✨

6月23日(日)に
以前お知らせさせて頂きました
スマイルベビーの教室を開催しました‼️



ご参加頂いたOさんファミリー😆‼️

パパさんのベビーマッサージ✨
ご夫婦での体幹トレーニング✨
そして、ベビちゃんの成長の中で
気になる事をリアルタイムで
解消に繋がったずりばい😆

終始、Oさんファミリーの温かい雰囲気の
中…私達も癒されながら心あたたまる時間を
共有させて頂きました‼️

パパさんママさんがベビちゃんを
見つめる愛溢れる優しい眼差しや
ベビちゃんの満面な笑み😁
その場にいたパパママはもちろん
私達もみんな笑顔になって💖

ハッピーパワー全快の75分でした‼️
Oさんファミリーに魅力されてしまって
お写真撮り忘れてしまいました💦

ご参加頂きましてありがとうございました🎶

次回は…
7月28日(日)10:30~11:45
教室メニュー
   ✨ママさんのベビーマッサージ
   ✨パパさんの体幹トレーニング
   ✨赤ちゃんの発育発達のお話
    ✨便利グッズの使い方(スプーンやコップ)

やっぱり…パパがマッサージしたい!
 ママが体幹トレーニングやりたい!
ご夫婦でベビーマッサージや
ご夫婦で体幹トレーニングも
託児をご用意していますので、
是非ご相談ください(^-^)

※託児は有料になります




お申し込みはこちら
↓↓↓