最近買ってよかったこどもグッズ | バイオレットの子育てブログ

こんにちは。





最近買ってよかったもの、ご紹介します!




娘1歳、最近子乗せ自転車デビューをしたので、ヘルメットを買いましたウインク小頭な娘ですが、とっても軽いから、嫌がらずにかぶってくれますグッド!子供のヘルメット選びに迷われてるならおすすめです。


子乗せ自転車、思いのほか娘は嬉しそうで、走行中もニコニコしてますニコニコ



そして、最近セカンドシューズデビューも。


ファーストシューズと同じ、アシックスのスクスクにしました。しっかり足首まで支えてくれる感じだし、何より白が服に合わせやすいおねがいこの時期の足の成長の速さよ。



あと、はじめてのずかん買いましたー!


息子の時(6年ほど前)も、これ買ったような?その時は300くらいだった気がするけど、今は555に増えてたー!全部写真やし、種類が豊富です。




こんなタッチペン付きもあった!プレゼントにもいいですよね指差し




最近リアルに買ってよかった品々でした。