お久しぶりです~\(^o^)/


スノボに挑戦したい今日このごろ\(^o^)/

あすかです~[みんな:01]


アメブロ更新ほうちぎみ( ; ; )
前回の記事が昔すぎてびっくりします(笑)

こっちは完全プライベート裏あすかですが
圧倒的に更新率高いです

http://www.dclog.jp/asu_chim/

そんな放置の間に重大発表することでしました\(^o^)/


とうとう?やっと?ついに?
ボイトレに通うことになりました!

ひそかに自分で地元のボイトレをリサーチして
何件か体験レッスンもいって
やっと通うことにドキドキドキドキ

12月から週2です!

自分のバイト代からなので
比較的やすいグループレッスンで\(^o^)/
2.3人でやるんですけど
うち根っからの負けず嫌いなので
多分自分を高めるためにはこれがあってますね(笑)
他の人が前より上手くなっとったり
自分ができなくてほかのひとが
できると
負けず嫌いが必ず登場。


こうやって成長してる、、はず(笑)

とりあえず自分にできることをするのみです!
環境のせいやなくて
自分が環境をかえられるように

応援お願いします\(^o^)/


現実に戻ると
24~29まで期末テストがあってます( ; ; )
うちは一夜漬け派なので
43・25・26は完全に寝不足
なので今日はしっかり10時までねて
昼からニトリ!のはずが
予定変更。


最近はまってるベーグルつくりました!
昨日もつくったのは内緒。


おいしくできました
photo:01




photo:02



簡単に30分でできますよ\(^o^)/

材料も強力粉とイーストがあれば
あとは家にあるものでできるし
いいですよん

リクエストあればレシピものせますね


では、もう少ししたら数学します


ばあい☆あすか


iPhoneからの投稿