土曜日は仕事

その夜はNEWパートさん入ったので歓迎会

初めてのメキシコ料理飛び出すハート

コース料理だったけどほぼ主食だった(笑)

お腹いっぱいだよー

思ったより長かったけど

飲み過ぎもせず楽しめましたー!


日曜日は母の日

朝、起きたらすでに洗濯が終わっていた!

まさかの旦那ー!

やるやないか!

カーテン開けた瞬間の衝撃!

(干してあったから)

ありがとー!


『今日は娘っこが夜ご飯作って、息子っちがデザート作るって』だってさー!

今日の私はゲームしてダラダラして

リビングにいると色々気になるから

寝室でゆっくりしてましたー!


旦那と息子で買物行って

息子のNEWスパイクも買ってきて

お高いいいスパイクでしたにっこり


そしたら夕方からバタバタ作ってる声がする

7時くらいに

『ママー!いつもありがとー!』って2人がカーネーション一輪づつ持ってきた!

えーーーー!!!!

まじかー!ありがとー!飛び出すハート

1日中パジャマでダラダラしてなんか恥ずかしかったでーす

夜ご飯はオムライスーキラキラ

オムライス卵分厚くて美味しかったー!

ご飯みっちみちですごいボリュームだった!笑

玉ねぎとニンジンを先に炒めずに

そのままご飯と一緒に入れたそうで固かったでーす(笑)

プリンも美味しかったよー!

生クリームたっぷりで贅沢ぅー


夜ご飯のことを考えなくていい日

マジで最高ー!

幸せすぎたー!

ありがとねーーーーー!!!!ニコニコ飛び出すハート