GWの間の平日は自分時間!

子供達はイヤイヤ言いながら学校頑張ってましたー!

平日のサッカーが全部休みだったから

息子はだいぶ楽だったはずー!

そろばんも休みあったし行かなかった

娘は平日の部活頑張ってましたー

私も1人時間というのはなかったけどね

旦那おるし家事は通常運転だしね


皆お仕事してるから普段会えない友達と会ったり

ご近所さん家でピザ食べてだべったり

旦那とお出かけしたりしたよー!

陰陽師みてきた!

陰陽師、前の映画も好きでしたので

きれいな映像美で見れて嬉しいな

やはり完成度は全然違いますな

前は野村萬斎さんの晴明が似合いすぎてて最高でしたー!ほんとかっこいい!

今回は山崎賢人でイケメェェェーンでしたな

他のキャストもとってもよかったー!

配役ピッタリー!

もっと術いーっぱい使って欲しかったな

安倍益材がアベノマスクって聞こえて集中出来なかったよー笑

終わってから旦那に訴えたけど全然分かってもらえなかった!

絶対聞こえたのに!笑


ランチはOPENしたばかりのリトルクックー行こう!って言ってたけど

行ったらまぁすごい人!!!!!

駐車場もすごいし並んでる人もすごい!

ソッコーでやめて山之手の虎玄行ったら

こちらもものすごい人で溢れかえっておりまして

気になってたカレー屋さんは休みで

気になってた定食屋さんも休みで

結局ハイジ行ったー!

あんかけー!


少なめにしたらほんとに少なくて足りなかったー!(アホ)
大盛りはめちゃくちゃ多いけど普通は普通なんだから普通に食べればよかったわ
中休み平日の夜の2人↓

2人で絵描いてましたー

ほっこり

ゲームやスマホいじってない2人を見ると

とてつもなく嬉しいぜーーーー!!

iPadの画面2つに分けて原神のキャラの模写してたね

上手に描いてたよー!


あっという間にGW終わったー
今回遠出はやめたから
自分のペースで過ごせる時間も多くてよかったよ
のんびりゆったりできましたー!

でも前半は喉が痛くて治ってきたなと思ったら
咳が残り後半ずっとゲホゲホで筋肉痛になったー
やっと今日おさまりはじめてホッとしてるー
かなり楽になったー!
咳って体力消耗するよね
明日から仕事だから咳止まるといいなー!