友達が出店してるマルシェに遊びに行ってきた

娘と2人で行ったぜ

音楽が流れてて良い雰囲気ルンルン

私は目的のバッグ買えて大満足!

めっちゃかわいい!

まじで嬉しい!

他にもピアスとかマグカップとかめちゃかわいくて気になったけどやめた!

買い過ぎ注意!

娘は友達の娘ちゃんと遊んでましたー

好みのキーホルダー作って

『まじでこれいいの作った!嬉しい!』

って言ってましたー!

よかったね!

かき氷は大きいので半分こしてた

私は来れなかった息子と旦那に

マラサダとマフィン買ってったぜー

良い天気で気持ちよかったねー

マルシェ久しぶりで楽しかったー!

素敵な時間癒されました照れ


帰宅後は息子の試合少しだけ見て

すぐ娘の美容院の時間になり美容院へ

バタバタしたけど充実した日になりましたー!

息子、土日試合お疲れ様ー!

私、日曜の夜ライビュに出かけたから

旦那が夜ご飯作ってくれましたー!

最近料理してくれて嬉しい!

ありがとねー!