ラルクのライビュ行ってきたー!

会場では肉眼でもスクリーンでも厳しかったけど

ライビュは大画面で見られてよかったでーす!

床?にも映像映るの知らんかったー

私ライブ終わると記憶飛ぶから自信ないけど

セトリは2日目とまんま同じでしたー

ネペンテスのときhydeずっと股間押さえてましたよね?えろ

flowerのとき、最後の方歌い方ちょっと違って好きだった!

あとなんか伸ばすの長かった!キュンした!

kenちゃんがhydeプロデュースのスカジャン着ててもえー

taste of loveの演出が好きすぎる!

足元のカメラワークも下からのショットも!

後半サビ前のてっちゃんのベースソロでバンってライト当たるとこ最高にかっこいい!たまらん!痺れる!

あとなんかの曲でkenちゃんがhydeに絡んできて

kenちゃんが去ったのにhydeが服(しかも前側)掴んで追いかけてって絡んだの可愛すぎたー

てっちゃんとも絡んでたし

なんかの曲は3人で絡んでてもう嬉しすぎて泣けるー

なんかの曲なんかの曲ってなんの曲やねん

目に耳に焼き付けてるはずなのに脳がポンコツで記録できない笑い泣き

ルシエルちゃんの協力によりメンバーのいろんな表情が見れて嬉しかった!

ルシエルちゃんも可愛い!

hydeさんが産んでくれた!ありがとうパパ!みたいなこと言ってて

hydeが戸惑ってて可愛すぎた

あとやけにエンジェリックボイス言うてた

昨日の流れかな?めちゃ気に入ってる!

でも今日のキャッチフレーズは気に入らなかったらしく皆様微妙な反応

俺もエンジェリックボイスみたいなのがいいっててっちゃん?が言ったら

エンジェリックボイスは渡しませんって言ってた(笑)かわいい

ユッキーの好きな寿司ネタは『かっぱ巻きです』

ユッキーの時の歓声がすごすぎて

hydeが嫉妬(とルシエルちゃんにつっこまれてた)

『かっぱ巻きです』真似してました

はい、かわいい

ユッキーの全身が見たいってなって

その場で立ってたけど

下半身も!って言われて

ベストの裾ひらひらさせながら

くるんとしてくれるユッキーはいカワイイ

笑顔ほんとかわいいやば

kenちゃん珍しく下ネタじゃなくて拍子抜けしたけどそのあとなんかぶっ込んだぽい

でもなんなのか分からんかった謎

てっちゃん衣装めっちゃ可愛かったわすき!

ほんとセンスある!オシャレ番長!

リーダーとしてラルクのメンバーと接するのに気をつけてること?参考にしてる人?みたいなのを聞かれて

『家康』って答えてた『昔は信長』

政治してる感じで接してる?みたいなこと言ってた!自信はない!←

MC長めで嬉しかったー!

今回のツアー3回目なのに毎回毎回全ての曲がかっこよくて素敵すぎた

Blameのkenちゃんの苦しそうに弾くギターカッコ良いし

このベースラインもすごく好き!!!!!!

その後ろで流れるファーファー鳴らすギターも大好き!

何よりBlameが好きすぎる!(なんなん)

久しぶりに聴いたあの曲もこの曲も

ライブで聴いたことによってアップデートされて最高の曲になった!

とにかく全部好き!(語彙力の無さ)

最後のMCは4年前のエアMMXXのこと話してて

ファンとの絆を感じたという話で泣けた

マイハーの合唱もジーンとした

終わった後すぐエンヤ流れるかと思ったけど流れず

ライビュだから??告知あるから??

なんか告知ないかなとドキドキしてた

今回のツアーの映像まとめたの流れて泣けたし

新曲作ってるなうの映像も泣けた

嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー

期待して待ってます!!!!!!!!

大好きです!!!!!!!!!


とりあえず殴り書き

また思い出したことあったら書きたい(けど多分そのまま)