息子、日曜日雨の中サッカー

午後は友達の家でゲーム

夜から咳出始める

雨の中サッカーしてたからかなー

風邪引いたかなーなんて思ってて


月曜日も控えめだけど咳してる

そして夜中1時くらい

スンスン泣いてて

旦那が気付いて

触ると熱くて

熱計ると37.1

うげー!風邪引いた!

まだ微熱だからインフル疑わず

ひどくならんといいなぁと思う

うなされてて旦那も寝不足


朝7時頃計ると熱37.4

喉少し痛い

コロナか?

病院予約するも51番目

9時頃計ると38.3

身体だるい

足がや手が痛い

喉の痛みはマシになった

頭少し痛い

気持ち悪い

吐くかもってことでビニール袋待機


旦那が半休とって帰ってくるので

私は仕事の時間遅らせて

旦那と入れ替えで出勤

旦那と息子で病院へ


見事インフルB!!!!!\(^o^)/


昨晩全然寝られなかったみたいで

午後から寝てたみたい

旦那も寝不足だったので寝てたって


隔離して過ごしてるけど

息子、すぐ呼ぶ

気持ち悪い

お腹痛いと、訴えてくる

辛そうかわいそう


途中何か食べるというので

何が食べたい?と聞くと

温かいうどんと答えたので作るけど

半分残してギブアップ

ウィダー的なゼリーは食べた


カロナール切れたからか

熱が38.4

その後39.4

上がってきたー

夜、またカロナール飲ませる


ずっと隔離してるけど

すぐ呼ばれるので

私も全く寝れず

お腹痛い気持ち悪いで辛くて泣く息子

お腹さすさす撫でてるとまた寝るけど

すぐ起きて呼ばれてまたさすってやるの繰り返し


隔離の意味ないなこれ

私ずっとそばに居た方がいいのか?

寝そうな時に起こされて(壁どんどんされる)

移動してくるのもなかなかしんどいな

寝不足で免疫力低下して

私にうつるの時間の問題な気がしてきた

もう諦めて一緒にいるか?

でも希望は捨てたくない

でも1人にしとくのも心配で

隔離してても気になってしまう

少しの時間あれば寝たいのに眠れない

難しい

今は熱計ってみたら37.8

熱いなぁ


明日仕事休みでよかった

明後日どうするかな

旦那流石にもう休めないよな…

代わりのパートさん打診してみるかな

皆忙しいだろうから気が引けるけど…

こゆとき人に余裕があると助かるよねー