私が彼を殺した / 東野圭吾



読み終わったー!

3人の視点で順番に進むのが新鮮だった!

面白かったーーーー!!

最後まで読んだ時

え、これで終わり?と何度もその後のページを探したよ(笑)

犯人はご想像にお任せ?って思ったけど

ちゃんと確定条件が書いてあった!


あとやっぱり東野圭吾はすごい!

読んでるとどんどん先が知りたくなる

いっきに読めちゃうもんなー

すごいなー


あまり自分にハマらない文章だと

途中でやめると、そのまましばらく忘れてしまう笑い泣き

ただ忘れっぽいってのもあるけどー

次は何を読もうかなールンルン



旦那と義母に頼まれたもの売りに行って

その売上でタリーズでお茶したー!

美味しかったよー

一瞬で食べたチュー


そいやサッカーの試合の合間にスタバ行ったんだった

抹茶ティーラテが美味しいラブ

空いててのんびりできたー

空き時間だけのつもりがのんびりし過ぎた

ほんとはスイーツ食べたい

抹茶のチーズケーキ美味しそうだったー

いつか食べたいなー