昨日は友達とランチー!

パスタ食べたかったのでルイママラブラブ

前菜モリモリ美味しかったイエローハーツ

パスタは春限定のやつ

ホタテとインゲンと明太子のやつ

名前忘れちゃったわ

生パスタでモチっとして美味しかったーキラキラ


定期的に会ってるのに

いつもめちゃくちゃ楽しくて

あっという間に時間すぎちゃうー!

いろんな愚痴も聞いてもらっちゃったー!

スッキリしましたー!

ありがとねー!

またすぐ会おう

そうしよう


誕生日のプレゼントももらっちゃったーキラキラ

嬉しいー!!!!

持ってるだけで上品になれる刺繍のポーチキラキラ

ティッシュの他にも飴を忍ばせる予定なんだぜキラキラ

いつも飴持ち歩いてるけど、

数粒をそのままカバンの中にザンッと

入れてるので探すの大変だったんよねww

あとはー桜ほうじ茶と胡桃ちょこー!

桜味も好きだしほうじ茶も好きだから気になりすぎるー!

またほっこり頂くー!お茶お茶お茶

ありがとうー星