土曜日
娘は部活!
息子はサッカーの練習試合でした!
休みの子多かったからたくさん出てたよ
いいとこたくさんあったよ!
かっこいいぜ!
もちろんヘナチョコなとこもたくさんだぜ!
珍しくPKの練習もあってよかったよ!
かっこよく止める姿みれて嬉しいー!
(もちろん遠目からこっそり見ました)

んで、またhakoのマフィンとドーナツgetした星
・抹茶桜あんと小豆あん
・イチゴ&ラズベリーとクリームチーズ✖️2
(もう娘が食べ始めてて1つしか写ってない)
・チョコクランチドーナツ
中身たっぷりゴロゴロぎっしりキラキラキラキラ
相変わらずのボリュームでしたぁー!
甘いっ!!
美味しいラブラブ

あと福岡屋の苺大福キラキラ

夜のおデザにいただきましたー!

久しぶりに食べたなー

子供達あまりの美味しさに感動しておりましたー!

強風の極寒の中サッカー頑張ったもんね

部活は体育館だけど朝早くから起きて頑張りました!


日曜日

朝から息子はまたもや練習試合

今日も人少なくて息子試合出てたなー

かっこよかったぜ!

笑えるとこもあったけどね

え?なんで?どうしてそうなった?みたいな

コーチの失笑が目に浮かびましたぁー

娘は家でのんびりDAYでしたー!

一番幸せな時間やなー


息子の試合の合間に旦那と近くのカフェへ

抹茶ショコラと厚焼きたまごサンド頼んだら

年配の方が個人でやってらっしゃるお店だったので?

メニューの写真と違うものが出てきてびっくらこいた笑い泣き

写真は卵焼きがもっと2倍くらいの厚焼きでキュウリは挟まってなかったよ笑い泣き

旦那キュウリが食べ物で一番嫌いだったので驚愕してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ちゃんと食べました)

味はマスタード効いてて美味しかったよ

抹茶はめちゃくちゃ薄くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホットに氷入れたから氷溶けちゃって薄くなったみたいね

まぁ、田舎のカフェってこんな感じかもねってなりながら飲みました笑い泣き笑い泣き


他のお客さんもおそらく近所のおばあちゃんおじいちゃん達ばかりで

皆知り合いみたいな感じで賑やかだったよ

なんか会話も聞こうとしてないのに全部聞こえて

すごい笑えちゃって笑い泣き

私達も将来こうやってご近所さんとマレットゴルフの帰りにお茶したりするんだよねって話してました爆笑

平和だわー