日曜日

息子は岐阜にサッカー遠征に

娘は友達と遊びに

旦那と暇だねーってことで

モリスポへ行きNEWゴーグルとフェイスマスクget星

専門店は品揃えが違うね!

田舎の店とは雲泥の差!感動!


んで鉄板ナポリタン食べたくなって

ネットで検索して近くのお店にGO!

そしたらここ大当たり!

ボリューム多めの行列のできる店だったみたい!

リトルジュンのイタリアン食べたよルンルン

奥の旦那のが普通サイズ(M)で他のお店の大盛りかなー

500g以上あったはず

私のサイズがSでそれでも多かった!

300g超えてたかな??

でもめちゃくちゃ美味しいイエローハートイエローハート

お客さんはどんどん来るしずっと外で待ってる

えー!すごー!

あと他のお客さんがカルボナーラもよく頼んでたんだけど

写真を見るとよくあるクリーム系ではなくてオイル系だったのも気になるー!

また行ってみたいなぁ


その後はここまで来たならってことで港区のロピアへ

ここのキムチ気になってたのー!

たくさん種類あってどれも欲しかったけど

厳選してスルメのキムチにしましたー!

コレお酒のつまみにぴったりだよ!

辛すぎず美味しい〜ピンクハート

止まらないピンクハート


んで帰りに久しぶりにスタバ!

花見抹茶フラペチーノピンクハートグリーンハート

これ激うまー!!!!!!

ストローが紙なのが残念なんだけど仕方ない

太めのプラストロー持ち歩こうかなと思った位

まぁスタバ全然行かないからいらんのだけど(どっちやねん)

久しぶりのスタバ大満足でしたールンルン

あー楽しかった!音符

久しぶりになんかデートみたいなことしちゃったねってなりました(笑)


昨日はお友達とランチー!

ナッシタのカルボナーラロッソ

カルボナーラなのにトマトソース

食べたらクリーミーイエローハーツ

めちゃくちゃ美味しかったイエローハーツ

その後混雑してきたので明楽時運に移動

相変わらずの抹茶ラテ

カップも緑でかわいいグリーンハーツ

なめらかで美味しすぎる

何杯でも飲みたい←


朝からストレス溜まる出来事があったので←

友達に聞いてもらえて消化できてよかったです

夜はまた別の件でぐわっとなりました←

結局役員だのなんだのって

ただただ役割を果たすだけではなくて

周りに気を遣って

周りに色々言われて

とことんストレス溜まるものなんだなってなりました

やっと終わるのにまた次他の役員とか頭おかしくなるわ笑い泣き笑い泣き

仕事で悩んでた友達を励ますことができたのだけが救いです照れ

役員のトラブル、ママ達のあれこれ話してたら、それに比べたら自分の仕事の悩みなんて全然マシだわって言ってくれたwwww