久しぶりに平日のお休み!

フリータイム!

幸せー!

午前中は病院や買い物でお店巡り

帰宅して好きなもの食べて

溜まりまくったアニメ見て幸せすぎる


戦国妖狐で号泣ー😭

灼岩のとこね、、、

いやフラグ立ちまくってたから

まさかまさかと思ったけど

やっぱりーーーーーーー

迅火とたまが泣いて

泣かない真介がいて

切ない、、

真介はこれから強くなるよね、、


天官賜福は殿下が愛されてて良き

花城かっこよすぎてーやばー

何回でも見れるわ

ビジュが神

チーロン出てきたね

原作の続きが早く見たいなー


あとは

藤崎翔さんの逆転美人読み終わりましたー

それまでは感情の起伏なくへぇーと読んでたのに

最後ゾワゾワゾワって鳥肌たったよねー

うんうんよかったです

義母絶対好きだからオススメする!


あとスプラ3のサイドオーダーが楽しすぎてさー

下手だからクリアできないんだけど(笑)

でもいろんな面が出てきて飽きなくて楽しい

負けてもハッキングで強化出来るのがよいね

でも29階で負けたの辛かったなー

地道に頑張りまーす!