最近読んだ本の記録



スロウハイツの神様 / 辻村深月


レモンと殺人鬼 / くわがきあゆ


方舟 / 夕木春央


六人の嘘つきな大学生 / 浅倉秋成


変な家 / 雨穴


希望の糸 / 東野圭吾


悪い夏 / 染井為人


鬼畜の家 / 深木章子


人間じゃない / 綾辻行人


正欲 / 朝井リョウ


虚ろな十字架 / 東野圭吾


告白 / 湊かなえ


夜行観覧車 / 湊かなえ




やっぱり本は面白い!!

読み出すと止まらないー!!

大どんでん返しなんてあろうもんなら

夜中でも大きい声出ちゃう


昔、東野圭吾と伊坂幸太郎の作品にハマり

散々読んでたの思い出してきたー

また買おうかなー

内容すっかり忘れてるから(ポンコツ脳)

昔読んだ本も新鮮に読めましたー!笑


今日は中古本漁ってきたー!

読みたくても中古になかったのは新品で買ってきた!

たくさん読みたいのあるー!

読書欲出てきたなー音符

読むの楽しみー爆笑