今日は私の誕生日ー!

旦那に、誕生日の日は家事しないよって宣言してたので(笑)

旦那、朝早めに起きて洗濯2回回して干してましたー!

優しいーーーーー!!


んで朝ごはんも自分で作って食べたみたい

助かるーーーーーー!!!!!

私は私で自分で食べたいの用意して

子供達は私の後に起きてきたので私が用意したー!


そしたら旦那が

『誕生日おめでとー!!』ってプレゼントとメッセージカードくれたー!

プレゼントはホットアイマスクー!

これね、最近使い捨てのホットアイマスクたまに使ってて

すごく気持ちよくて気に入ってたのー

ない時は息子とホットタオルを顔に乗せて

数十秒の至福のひと時を味わってたんだけど

温め直すのだるいし

でも使い捨てばっか買うわけにもいかないし

使い捨てじゃないやつがいいよねぇーって話してたんだー!

わーい!嬉しいなー!


私欠けたマグカップをずっと使ってるから

『誕生日にマグカップあげるね!』って言われてたから

マグカップくれると思ってたら

ホットアイマスクでめちゃくちゃびっくりー!

早速充電して今夜使いまーす!

メッセージも嬉しかったー!

ありがとね!照れ


今日は本来なら家族で焼肉の予定だったけど

息子のサッカーの祝勝会(優勝した!)が

入ってしまったので後日に延期になりましたー!

息子、楽しんでるかなー


残り3人は

家事しない宣言の妻がいるので

旦那が夜ご飯作りましたー!

すてきー!

これがまた激ウマでして!

台湾風焼きそばー!

酒が進むぜー!

美味しいー!

このあとハイボール飲みました!

そのあとレモンハイです!

美味すぎるー!

ありがとー!爆笑

夜ご飯のプレッシャーがないの最高!

片付けもやってくれたよ!NICE!


ケーキはタブローでーす!

息子→安定のガトーショコラ

娘→苺のショートケーキ

旦那→ティラミスタルト

私→高香園 ほうじ茶とさつまいものなんちゃら←


はーピンクハートピンクハートピンクハート

美味しいーイエローハーツ

幸せーグリーンハーツ


そしてこちらは職場で出てきたケーキ!

パンデュールのガトーショコラ

しっとりで甘さ控えめで美味しかったー!

幸せでーす!

なんか食べてばっかりなんすけど笑い泣き

怖くて体重計に乗れません笑い泣き

まぁいっかー!笑い泣き


今年も身体壊さずに健康でありますようにー!

健康が一番だね!

皆と楽しくワイワイ素敵な一年にしたいな爆笑