旦那と岡崎にクレープ買いに行ったらめちゃ混みだったのでやめて

こちらのカフェに初めていきましたー!

御幸本町のDanbo

硬めのプリンとバニラアイスとカラメルが相性抜群

旦那のバスクチーズケーキも濃厚でした!

紫いもラテと

なんか名前忘れたけどナッツぽいラテ頼んだけど

上に粉がかかってるだけで下は甘いカフェラテだった!

紫芋のラテが飲めると思っちゃったよ!

上の粉が違うのね!

びっくりしましたー!


店内はお洒落だったー!

中は意外に広くて座席も多いし

この椅子座り心地良いと旦那が言ってました

まだopenしたてみたいで

バイトの子達が初々しかったよ

頑張れー!と心で応援しました


ランチは美味しそうなハンバーグがありましたー!

今度はランチで行きたいなー爆笑

なんかリフレッシュばっかしてるけど

それに比例して日々色々ありまーす

あと少し乗り越えたい!