友達と岡崎へGO!

うちから遠いから

お休みの時行くぞ!絶対行くぞ!と意気込んでても

当日朝になるとダルくなって行けなかったんだけど

友達となら行く気になるー!


旦那がボード行っちゃったから車なくて

朝から駅まで歩いて友達の家の最寄駅まで行ったぜ

清々しいぜぇー

乗せてもらってGO星

あんなに遠いと思ってたのに

喋りながら行くとすぐ着いちゃう!

ミステリー


まずは子供小さい時によく通ってたプース

久しぶりに来たよ!

たくさん買った!

薄焼きチョコなんて3枚買った!

チョコぎっしりでかたくてお菓子みたいだよ

子供達めっちゃ気に入ってくれたー!


3000円分お買い上げルンルン

パン屋行くと絶対2000円超えちゃう笑い泣き

あと写真に載ってないのもある!

全部美味しかったー!

大好きすぎるー!グリーンハーツ

他にもたくさん食べたいパンある!

ほんとは惣菜系買いたかったけど

日持ちしないだろうなと思ってやめましたー!

次はその日に食べるつもりで買う!

また行きたい!


何より嬉しかったのは

エコバッグありますか?と聞かれて

2012年の時のラルクのツアーグッズのバッグ出したら

『え。お客様ラルクファンですか?』って

え?!

そうです!!

『私もです』

えーーーーーーー!!!!!!

大きい声出たよねー!!!!(笑)

めちゃくちゃ嬉しくてさーーーー!!グリーンハーツ

身近にいないし出会ったことないんだもん

3月の名古屋のライブも行かれるそうでキャーピンクハートってなりました爆笑

お客様他にいて外にも待ってたからすぐ出たけど

いなかったらもっとお話ししたかったなぁ

また絶対行きまーす!

次もラルクのバッグ持参で行くのでよろしくお願いしますチュー


次はずっと行きたかったノノジザスコーン!

スコーンがオシャレにたくさんガラスの上に並んでて美しかったー

家族4人分買いましたー!

はーーーー

ほんと見てるだけで美しいですね

うろ覚えだけど

旦那→キャラメルナッツ

私→オートミールチョコ

娘→おいも

息子→抹茶とホワイトチョコ

にしましたー!

全員大絶賛でした!キラキラ

kodamaよりもずっしりしてて重かったかな

好きなやつ!


その後はエルエルタウン近くのブーンというお店でランチ

天井高いし広かったー!

ビーフシチューハンバーグにした!

サラダ、ご飯、ケーキ、ドリンクついてくるのにしたよ!

おいものチーズケーキ美味しかった照れ


その後は岡イへGO!

この日発売のコミックスを買いに行ったんだけど

関東の雪のせいで入荷してなかったー!

おーい!!!!

ショックでしたぁぁぁぁぁ


あとは娘が欲しがってたサンリオショップ見たり、バレンタインのチョコ見たりしたよー

なんか岡崎のイオンおしゃれになってて楽しそうだったわ

ハリエのチョコバウム買うつもりで行ったけど

パンとスコーン買ってたのでやめましたー!


帰りは家まで送ってくれて

距離あったのにありがとねー

喋ってたらあっという間に着いちゃった!

楽しかったー

また行こうねー


翌日は近所の友達と仕事までの時間モーニング

抹茶ラテ最高に美味いっす

また行く!


最近ね、いろんなタスクがたくさんあって

毎日夜遅くまでいろいろやってて

イライラしちゃってるから

美味しいもの食べて喋って笑って

とてもリフレッシュできてよかったよ

また色々がんばりまーす!