大好きなhakoまた行ってきたー!

旦那は、キャラメルナッツバナナ&ロータスピーナッツバター

めっちゃうまかったって!

私は初キャロットケーキ!

クリームがめちゃくちゃ美味しい!イエローハーツ

でもマフィンの中にレーズンゴロゴロで

レーズン苦手だったので全部取っちゃったアセアセ

子供達はストロベリーのドーナッツ

『めちゃくちゃ美味しい!』ってさ

よかったねールンルン


夜は私以外は恵方巻食べてましたー!

私は前日にご飯炊いたときに失敗したご飯で(水少なかった!)

リゾット作って食べたよー!

せっかく減ってた体重がめちゃ増えてた!

最近主食食べすぎてるかもー!ダッシュ

気をつけなくては!

でもお酒はやめられない笑い泣き

どうしよー