冬休みもあと2日ー!
長いと思ってた休みだけど
あっという間だー!ダッシュ

5日
旦那、大腸内視鏡検査だったので送り迎え
その間は家の掃除して
ご近所さんにお土産配り
冷蔵庫すっからかんだったので買物へ行き
夕方は、娘にご飯作りを任命
チーズインハンバーグ作ってくれた!
上手にできました!
美味しかったー!

スープはコストコのオニオンスープ!

これまた美味いキラキラ


6日

旦那、息子と3人でSPY×FAMILYの映画見てきた!

娘は映画嫌いなのでお留守番〜

ドキドキワクワク、アクションあり!笑いあり!
途中息子と顔見合わせて何度も笑った!
面白かったよー!
娘は昼まで寝てたそうでーす昇天

午後は神社へ初詣
くじ引いたら
旦那→小吉
私→末吉
娘→中吉
息子→吉
というなんとも微妙な結果に←
今年も皆健康で元気でありますようにキラキラ

帰りに、はっぴーバウムに寄り道!
出来てからずっと気になってたのー
米粉のバウムクーヘンだよ

ハードなのが気になって買いました!

これ外カリカリで中もっちり

めっちゃくちゃ美味しい!

新感覚!

さすが米粉!

これ手土産とかにいいなー

誰かにもあげたくなる

そんなバウムクーヘン

また買おうっと!


娘は宿題まだ終わらないピリピリ

神社から帰宅してからもやって

やっとあと英語だけになったらしい

よくやった!

あと2日だぜ!頑張れー!