今日は旦那と伏見ミリオン座へ


PTPのドキュメンタリー映画見てきた





もうね始まってすぐウルウルしちゃって

映画上映中ほとんど泣いてた

涙止まらなくてやばかった

こんなずっと泣き続けたの初めてかもしれん

Kの辛そうにしてたところとか

心が苦しくて胸が張り裂けそうで辛くなった

メンバーの気持ちも聞いてて辛くなる


Kがいないステージ見てて辛いよ

ブレアのノーカット知らなくて驚いた

Kはこんなにも愛されたいたんだって感じることができたよ

少年のような笑顔ずっと見ていたかったな

Rainは号泣嗚咽ものだった

大音響重低音上映で助かった


昔、友達とPTPのライブ行って

それが打ち上げに参加できるチケットでさ

ライブ後に打ち上げに参加したんだけど

(物販も本人達が販売してた!懐かしい!

普通に話しながら買えるとか今思えばビックリだ)

緊張して積極的に喋れなかったけど

Kとツーショット撮ったのね

『お前ちっこいな!』って言われて

頭ガブーってされてたやつ

旦那が写メ大事にとってくれてて

ガラケーで撮ったものだし

画質もとても荒いものだけど

『これは宝物だよ!!』って見せてきた

見たら泣けてきちゃう

やめてよ

でも素敵な思い出

ありがとう

映画思い出すだけで泣けてくるし

曲聞くだけで気持ちが入って泣けちゃう

PTPを生で聴くことはもう

叶わないけど

残してくれた音楽は聴き続けるよ

ありがとう


トイレの前にあったサイン


Pay money To my Pain forever!