魔入りました入間くん

って漫画に鬼ハマってます…


最初は娘が1〜6巻まで持ってて

アニメをネットフリックスで子供らが見てるのを

ご飯作りながら声だけ聞いてて

ふーんって思ってて

んで、最近娘に

『ママ、入間くん読んでよー!』って言われ続けてて

まぁアニメ聞き流してたから大体知ってるけど

悪魔の世界の話やろー?って

軽い感じで読み始めたら


めっちゃおもろーーーーーーーーーー

えーーーーーー


これさ、

アニメ始まった時に

妹に『入間くんおすすめ!おもしろいよ!』

って言われてて

1話だけ録ってみたんだけど

(毎シーズン全アニメ1話録画する女です)

当時はハマらんかったんよ

なんか子供向けのアニメなのかなーって感覚だったのね


それが今やどーよ、、、

コミックス7巻以降少しずつ買ったよね

これこないだこっそり買った

(娘、テスト前だったので隠した)

今や28巻ですわw

面白すぎるーーーーーーーーーーー


西修先生の描き方がゾクゾクするんよ

丸々1ページ使っちゃう感じとか

そこだけリアルな絵柄になる感じが鳥肌たつ

やべぇわ

全てのキャラが引き立っててかっこよい

このままだと最新刊33巻まで集め切っちゃう


娘が『ママに勧めてよかったわー全部買ってくれるわ』だってwwww

このやろーーーーーーーーww

まぁ買うけどね←

だって続き気になりすぎるもん


好き過ぎてガチャで入間くん見つけて

思わずやりましたーーーーーー←


アズアズが大好きすぎる!!!!!

はー!!もう!!

すき!!!!!!!!

ガチャで出た!!やった!!!!

アズアズとジャズ!!

はーーーーーもう可愛いしかない!!!!!!

癒し!!!!!

入間軍3人ワチャワチャしてんのかわいすぎ!!

楽しい物語に出会えて幸せだーーー!!

三月のライオンも最新刊出てて買ったぜ

漫画とアニメは最高の娯楽です!


こんなことばっか言ってるから

職場の社長に『やっすいなー』って言われるんや

別にええやろ!!(笑)


日曜日

息子の誕生日プレゼントで自転車買いに!

かっこいいの買ったよー!

雨だったので今日は乗れなかったけど

これからガンガン乗り回しておくれダッシュ


その後は北海道物産展行ってきたー!

喜福堂キッチン

こちらに来る度にハガキくれるんよー

毎回行って買います

めちゃうまでーす飛び出すハート

幸せをありがとうニコニコ