子供達、妹に頼み(実家にお泊まりで超嬉しそうでしたよ)

旦那とTHE BONEZのライブに行ってきたー!!
ふー!!

物販が13時半からだったので

12時50分頃並んだんだけど

すんんんんんんんんんんごい行列でさ

買えたの14時45分

しかも私の欲しかったキャップ欲しい色売切れ(*´□`*。)°゚。

旦那もポスター売切れ(*´□`*。)°゚。

でもTシャツとタオルは無事にgetできたので良かった(*´﹀`*)

その後やっとありつけたお昼ご飯は名古屋コーチンの親子丼!美味かったハート

実家と妹にお礼のGarrettのポップコーンを買い

Zeppに戻ったらもう開場してたー!

私達は1305.1306番だったので(笑)

だいぶ遅かったけど、意外にスキスキだった

客の年齢層が結構高くてさ、びっくりしたよー!

私こんなに年齢層の高いライブ初めてかも!

30代〜50代が多い印象

若い子ももちろんいたけどねー!

皆ダイブ、リフトしまくってたねー!

テンション上がったら私も行こうかと思うくらいたくさんいた(笑)

モッシュが全然なくてそっちに驚いた

最初扉前の壁沿いにいたけど

周りが大学生の集団で

自分を挟んですこい喋るし見づらいなぁと感じたので

曲始まって盛り上がってきたら

ススススーっといつもの下手最前ブロックへ

チビなので

女の子いる場所見つけてそこで見ると見える

あとモッシュピットのすぐ後ろはよく見える

今回モッシュなかったので残念





そんなわけで、無事に姿も見れたー!

もうとにかくアツイ男たちでさ

メッセージが強く強く伝わってきて

ファンを大切にする気持ち

ストレートに響いたよ

本当にすっごいすっごいカッコよくて

心がイケメンすぎたよ

男が惚れる男って感じた(私は女ですが)





記録として残すセットリスト

どこかから拝借

多分だけと大体同じと思う

1.Place of Fire
2.RAY
3.GIMCRACK
4.Louder
5.Adam & Eve
6.Rude Boy
7.All day I just…
8.SUNTOWN
9.Waking up
10.Memory
11.”Good” Bye Song
12.LIFE
13.Friends
14.Bird ~people with wings~
15.Thread & Needle
16.Until you wake up

En1.To a person that may save someone
En2.Revolution
En3.Hey, you

アンコ盛り上がりすぎた!好きすぎる!

モッシュしたかったけどダイブだらけで誰もしてなかったなー

ジェシーも客にリフトしてもらってたわ

すげぇーーーー( ☉д⊙)

私はチビすぎて何も見えないけど

旦那曰くダイバーの量凄かった、とのことでした

終演後メンバーがステージ降りて

左右に来てくれて

メンバー全員と触れ合えて幸せすぎたハート

汗ビッチョリだった(笑)

旦那、Jessieの手を握りしめてて笑えた(笑)

最後SEで流れてたSUNTOWN歌ってくれたー!

わー、すごい!

最後までおってよかったぁぁ(๑♡ᴗ♡๑)

帰りは旦那とカッコイイ連呼しながら帰ったよ


家に帰ったらまだ9時過ぎだったので

せっかく2人きりだしと

近所の居酒屋に歩いてって飲んできた!

飲みかけ(笑)

疲れてたのですぐ眠くなり2杯で帰りました(笑)

充電できたのでまたしばらく頑張るぞー!