12月19日ラルクリ参戦してきましたー!

in 東京ドーーーーーム!!

子供達送り出して電車乗って行ってきたよぉぉぉ

昼過ぎについて即ガチャ!

2回回すつもりが8回回したよね(Why?)

中身はこんな感じ(帰宅後撮影)
ピンバッジは被ったので友人にお土産として渡して

レアkenさんは一緒に行った友達が交換してくれたー!

スマホリング2つ出たのでそれと

スマホリングかわいすぎてソッコーつけたよね←

あとはグッズ買い漁りまして

我慢したつもりなのに結構な金額←

6年半ぶり?の本命のライブ許されるでしょ!←←




そんなわけでラルクリツリー🎄

ラル缶オーナメントかわゆすー!
夜はピカピカして綺麗!
柱にイケメソいたよね

4人全員撮ったけど、人たくさん映ってて加工めんどいのでhydeさんのみで←




さて

さてさて

開場が遅れどうなることやらと思ったけど

初の電子チケでガラケーの友人どうなるかと思ったけど

アッサリ入れてよかったー!

ホッ

鬼のようなトイレに並び(階段に列があり一度3階から1階に降ろされさらに3階に戻ってトイレにたどり着くという並び)

初の二階席の一列目で着席指定席でソワソワ待ってた

立ち上がっちゃいそうと不安だったけど

結果的には大丈夫だった!(笑)




クリスマスということで冬セトリ!

もうほんと可愛い曲だらけで💕

hydeの優しい声に癒されほわわん

MCで拗ねるkenちゃんかわいかったし

相変わらずのタバコも健在!!

いつまでもお肌ツヤツヤのてっちゃんコーラス美しすぎ!

trickのユッキーかっこよすぎ!!

4人弦のカット割りやばかたーーーー!!

しびれたよ

ぎゃーすかしてた←




急にセトリ

1.winter fall
2.Caress of Venus
3.snow drop
4.BLESS
5.接吻
6.fate
7.Dearest Love
8.MY HEART DRAWS A DREAM
9.Hurry Xmas
10.Driver's High
11.DIVE TO BLUE
12.未来世界
13.静かの海で
14.trick
15.XXX
16.Wings Flap
17.LINK
18.White Feathers
An1.Don't be Afraid
An2.twinkle,twinkle
An3.I Wish
An4.雪の足跡

winter fallで始まって絶叫

なんて素敵な始まりなのー!!

順番めちゃくちゃだけど思いついた順に書く!

アンコ1曲目のどんとびーの時

前奏流れてレーザー出てぎゃー!!!!って会場が沸いたけど

途中で音もレーザーもピタっと止まって

え?ってなってざわついたけど

どうなる?と思ったら

サラッと何事もなかったように始まって

なんか笑えた(笑)

wingsは2回くらいしか聞いてなくてあんま覚えてなかった(てへ)

fateの時の歌い方かっこよかったし

Dearest Loveのてっつぁんのコーラスほんと綺麗

それ以外もだけど聴き惚れました

なんかの曲でてっちゃんに肩組んだhydeの手をてっちゃんがツンツンして萌えっ

XXXは声が辛そうで泣きそうになりながら聴くっていう←

夢を描くよと、feel heavenlyは合唱しました(にんまり)

まさか静かの海でが聞けるとは…良い体験!

ドラハイのサビはjumpしたかったー

着席指定はそこだけ辛かったな

未来世界あんな可愛い歌ある?!癒されたー!

久しぶりに聞いたのに歌詞を覚えてる不思議

頭に刻み込まれてるんだなーと実感




思いつくまま書いてみた

すぐ忘れるから思い出したら追加するスタイル←




そんな素敵なフライングクリスマスでしたー

もう幸せ

次は30周年なのかなー?あるかなー?

期待せずに期待してる←

セトリのプレイリスト作って流して思い出してニヤニヤしてます

はー、ほんと神←

好きを再確認させてもらいました




そんな私の近況(いらんわ)

生理前に必ず体調崩すことをやっと認識

ちゃんと意識してればすぐ気付いたことをやっと気付くっていう←

今それピーク

吐き気ひどいけど眠れない

のでブログっていう

これも悪化の原因なのではと思いながら書いてます(アホだね)

寝てるときくらいしか時間ないしな

次クリスマスのアップしまーす