子供達、いとこの家にお泊まり中

旦那と19日の大阪に行ってきたー!

旦那は初サマソニ!

私は8年ぶり、6度目の参戦です!(>∀<)ノ

朝の4時半に家を出て大阪へしゅっぱーつ!

長時間の車内の会話のなさにびびるよねー

これ夫婦あるある?

夫婦の会話ってなんだっけ?(笑)

おかげで3時間がめちゃめちゃ長く感じたよー!ヾ(;´▽`A``




着いて、パーク&ライドの駐車場に停めて

40分くらい並んで待って会場へ

会場着いたらリスバン交換して

物販に並ぶ

40分くらい待ったら入れたよー!

早起きしたかいあって割と順調に進んで

9時半過ぎにはフリーに




さてどうするー?と

ソッコーの生ビール
{38E6AAC0-86EB-4197-B1A2-FA6740CB5E9B}
野外で飲むビールって最高にうまいよね

その後はオアシスでソニ飯食べて腹ごしらえ

あーうまうま♡

高いのに払ってしまうフェスマジック




19日大阪のラインナップはこちら
{91A0DC42-6F28-415A-928B-906E073B9160}
私たち、まずはSONICステージへ

SWMRS、新人外国人バンドらしい。

ヴォーカルがキャミワンピ着てて不思議な動きしてて

その印象が強い(笑)

物販が長蛇の列で人も少なく最前で見たよー




Nothing's Carved in Stone

私と旦那が大好き

それぞれの見せ場がありかっこよかったー

しびれるね

ひなっちの笑顔にやられたババア

旦那が変な顔して煽ってめちゃ近くまで来て笑ってくれてドキューン♡

ライブでよくある『絶対こっち見てたよね!』現象おきました

でも絶対見てたって←





メインへ移動

ALL TIME LOW

若いアメリカのポップパンクバンド

これがまためちゃ楽しくてねー

炎天下の中踊りまくって汗だくでフェス感満載でめちゃ楽しかったー!!

かっこよかったー!!

Nice2KnoUがやばいくらい踊り狂った

もうすき!!

やば!!

旦那にめちゃノリノリだったねって言われて恥ずかしくなったよね

友達と行ったら多分もっとハッチャケてると思うけど

抑えてそう言われるとなんか恥ずかしいね




ここでまたSONICへ戻り

Fear,and Loathing in Las Vegasを観る予定が

アリーナの2階へ行ったらものすごい人で

アリーナの前から後ろまでビッシリ埋まり

二階席も満席で座る場所などなく

諦めてオアシスでなんか軽く飯をとる

果実のせの桃かき氷が鬼うまくてしびれたわー




終わった頃にまたSONICへ

ガランと空いていたのでアリーナの前方へ

NEW FOUND GLORY

ずっと好きだったバンド

マキシマムザホルモンと時間かぶったけど

こっちを観ることに

結果、楽しかったー!かっこよかったー!

すぐ近くのモッシュピットでかすぎできすぎ走り過ぎ暴れすぎ殴りすぎで笑えた(笑)

私はもう歳だし、怪我したらシャレにならんので

それを横目に踊るっていう

楽しかったー(*´∀`)

まいふれんどおーばーゆー!←




そのままPENNYWISE

かっこいいゴリゴリのおっさん達やでぇ

お腹プヨプヨなのに外国人は許される不思議

曲によってはハイスタみたいだよ

かっこいかったー

途中、子供達と電話するのに抜けて

子供達の声聞いたらかなり癒されたぁ

声、かわいすぎやろー(親バカなのは知ってます)

メロメロになり会場の中に戻りました




次は、GOOD CHARLOTTE!!

こちらも昔から好きなバンド!!

見られて嬉しいです!!(*´︶`*)

生の演奏は力強くてかっこよくてしびれる

踊りまくっておりました

汗だくー!

旦那ノリノリでそれを見るのも笑える




次はラスト、SUM41!

3度目のさむ!

SE終わったと思ったらリンキンが流れて追悼かと思いきや

いきなりThe Hell Songの前奏で旦那が私の横からモッシュピットへと消えました(笑)

次に、over my headと続き勢いに乗り

もうこの冒頭の2曲が聴けて既に心が満たされる(笑)

その後もヒット曲が続き踊り疲れるー

途中、リンキンに合わせたドラムソロがあり追悼の意味もあるのかな?

We will rock youも歌ってたー

んで、Still Waitingで私もモッシュピットの中へ(笑)

汗かいて暴れるのは楽しいなー

体力持たんけどー

In Too Deep、Fat Lipで締めッ

駐車場混雑を予想してFat Lipは聞かずに会場を出たよー




メインとズレてたからか意外に空いてて

バスに乗るのもスムーズでびっくり!

やるやないかー!

汗だくで服もタオルもびしゃんこで2人とも臭かったのでヾ(;´▽`A``

車で買ったTシャツに着替えてテンションあげとく

駐車場から出るのはなかなか待ったけど仕方ない

10時40分くらいには出れたかな

ナビがポンコツだから阪神高速がわけわからんくて

siriに助けてもらったよー

ナビじゃなくてこれからsiriだな

名神までPAがなく喉カラカラで死にそうだったけど

草津で暖かいうどん食べて感動

心や身体に染み渡りましたわぁ

帰り道は行きより会話は増え

今日聴いた曲をかけながら、フェスのことをポツポツと話し

深夜1時半過ぎに自宅に到着

旦那、運転おつかれー!!

帰って即風呂の即寝ですわ

フェス後はビールを飲みたい!と思ってたけど

そんなん思う隙ないくらいベッドが恋しかったです

今年、サマソニ行けてよかったー!

めちゃ楽しかったよー!(*´∀`)

語彙力のなさは見逃して♡




子供達は翌日の10時頃にお迎えに

水族館や、遊園地に行き、ものすごく楽しかったようで

私にベッタリでいろいろ教えてくれてかわいかった♡

たまには離れて可愛さ再確認するのも悪くないかもね٩(๑´3`๑)۶

面倒見てくれた父母に感謝です

ただ、息子がおそらくエアコンなしの生活で汗疹が全身に出て

帰ってからかなり痒がってえらいこと!

我慢してたのかも。。。

夜中も痒くて起きて大変だった(´ω`;)

保冷剤渡せば落ち着く子供あるある?

月曜に病院行って薬もらって来たよー

薬のおかげで痒がらなくなりホッ。。。

また来週行かなくちゃー。

早く治るといいな!