ひたちなか海浜鉄道湊線 中根駅のヒガンバナ(2/End)駅構内、周辺 | 水戸の懲りない親父の写楽帳

水戸の懲りない親父の写楽帳

花風景写真などをアップします

9月26日(火)、ひたちなか海浜鉄道湊線の中根駅でヒガンバナと列車を撮影しました。

ひたちなか海浜鉄道湊線 中根駅のヒガンバナ(2/End)として、駅構内、周辺の様子です。

 

・中根駅 駅構内、周辺

 

 

 

 ホーム花壇、近くの小学校の生徒さんが面倒を見ているよう

 

・散歩中のゴールデンレトリバー、 

 いかにも従順、利発そうな雰囲気でした  花、鉄道風景に取り込ませていただきました

 ヒガンバナと列車をじっと眺めていましたが、どのように見えているのでしょうか?

 

 

 

・アゲハチョウ、 ヒガンバナ周りを飛び回っていました

 

 

以上です。 ご覧いただきありがとうございました。