国営ひたち海浜公園の初冬(1/2) メタセコイアの紅葉 | 水戸の懲りない親父の写楽帳

水戸の懲りない親父の写楽帳

花風景写真などをアップします

12月7日(月)、終日好天、12月にしては暖かい一日でした。

国営ひたち海浜公園へ行ってきました。

メタセコイア並木の紅葉や砂丘エリアで咲くイソギクの花の様子などを楽しみました。

 

国営ひたち海浜公園の初冬(1/2)として、 メタセコイアの紅葉の様子をアップします。

メタセコイア、紅葉が進み、落葉も始まっています。 初冬の雰囲気が漂っています。

 

・メタセコイア並木です

 

 

 

 

 

 

 並木のむこうに大観覧車が見えます

 

 

 

 

 

モミジ(左)とメタセコイアの紅葉の競演(共演)です

 

付近にはモミジの紅葉も続いています

 

 

・メタセコイア並木に近い公園南口から入場しました。 入口付近です

 

以上です。ご訪問いただきありがとうございました。