ひたちなか市 磯崎海岸散策とイソギクの花 | 水戸の懲りない親父の写楽帳

水戸の懲りない親父の写楽帳

花風景写真などをアップします

11月10日(日)、ひたちなかの磯崎海岸を散策しました。

 

海辺を歩きながら、青空と青い海、白亜紀層地層の岩と波や沖を行く船の写真撮影を楽しみました。

灯台下の海岸、防波堤崖部には、イソギクの花が咲いていました。

小さな黄色の花が咲いており、これからしばらく楽しめそうでした。

 

・磯崎海岸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・海岸に咲くイソギクの様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。ご訪問ありがとうございました。