たけちゃちゃちゃdays(´゚∀゚`)withゆめ単 こたろうも♪一緒にGFなう(///ω//) -32ページ目
2週連続でドキで来るとはw



今日も先週と同じで出演者は菜月アイル、森谷まりん、末永みゆ。
みゆゆだけAOSのサイトに載ってなかったけどみゆゆの前日のブログには載ってた。
最近AOSの予定に不備ありあせる


18時50分くらいにエレベーターの前に行ったらちょうど入りの3人に遭遇。
19時スタートの予定なのに、ギリギリ!!!

18時までアメスタやっててアメスタのスタジオから移動してくるからどうしてもこの時間になっちゃう。
19時ギリギリに入って写真撮影して準備するとどうしても開始が30分くらい押しちゃう。
だから無理に19時開始じゃなくても19時半くらいでもいいのにねえっ



今日は節分ということで鬼の角をつけて登場w
あんまり節分っぽくなかったけどw

1部のセットリストはカラオケ

yes,Do it!
MC
止マレ!
キャラメル★ハート


物販に入る前にまりんちゃんがスタッフさんにもりたにさんって間違えられてたw
よく間違えられるって本人は言ってたけど、ポセスタッフしっかりしろw


2部のセットリストはカラオケ


キャラメル★ハート
MC
Jelly☆Beans
教室サバイバル



2部の時はいつのまにかセンター付近の椅子が取っ払われてスペースが作られてたw
ドキ公演自由だなw

端っこで沸いてたらさっきできたスペースの前に押し出されたりリフトされたりで楽しかったニコニコ
めっちゃ寒い雪
尋常ではない寒さだけど秋葉原行ってきましたよっと馬


$秋山なう(仮)



今日の出演者・・・高岡未來、菜月アイル、美咲姫


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

美咲姫ちゃん!

AOSの公式に書いてなかったのにまさかの出演w
この前の芦屋梨佳ちゃんの逆パターン来たw



あと今日から2月の木・金曜日限定で2部通しで入るとポイントがさらに1ポイントもらえるらしい。
1部の受付のときに2部通しで受付したら3ポイントもらえたキラキラ


1部のセットリストカラオケ

チェリーガール・・・美咲姫
三日月/絢香・・・菜月アイル
ドリームエンジェル・・・高岡未來


もう1曲くらいアイアイが歌うのかと思ったけど3曲だけだったあせる
今日は時間的に余裕あったしもう1曲くらいやるか、3人のトークをもう少し長くしてくれたらもっと楽しいかもニコニコ


物販はあえての美咲姫ちゃんだけ行くっていう←
今日はアイアイと未來ちゃんしか出るの知らなかったのになぜか美咲姫ちゃんw

美咲姫ちゃん、今週もまだ携帯がつながらないって面白すぎるでしょw
家ではゲームとかやるらしい!
PS3が欲しいって言ってたけどその前に携帯代払った方がいいなw



1部と2部の間にちょっと時間があったので下のアキバソフマップ2号店さんでアイアイにあげるおみやげを購入。

これ↓


もうネタでしかない←



で、8階に戻ってスタッフさんに託しました。

なんかここの会場でプレゼント等をあげる際は今までは本人に手渡しだったんだけど、トラブル防止のためにスタッフの検閲の後に渡されるシステムに変わったみたいね。
だから一度受付でスタッフに預けないといけない。

前にちょっとしたいたずらがあったらしくて再発防止のためのルール強化らしい。
でも直接渡してアイドルちゃんの反応を目の前で見るっていうことがもう出来なくなるのかと思うと残念・・・

前に聞いた話だとスタッフに渡した後に本人に渡るまで時間がかかるって話も聞いたしちょっと不安。
このあたりは結構お客さん側からもいろいろ意見が出てるみたいだからちょっとずつルールが改変されて双方にいい方向に進んで欲しいです。




そして2部

セットリストはカラオケ

Rolling Star/YUI・・・菜月アイル
heavenly days/新垣結衣・・・高岡未來
チェリーガール・・・美咲姫


2部も3曲!
まあ木金は時間が遅めだから絶対に押すわけにはいかないから曲数も少ないんだと前向きに受け止めます←


アイアイのRolling Starでは盛大に煽られてヲイヲイ言わされました盛り上がりました!



2部の物販も美咲姫ちゃんだけ行くというプレイw
アイアイの視線がいたいw







今週も木金土日連続出場を果たそうという不屈の闘志からの投稿
今日もAOS。

木、金、土、日とまさかの4日連続参加とかwww
たぶん4日連続で参加した人は自分しかいないと思うw



というわけで1部

出演者は高岡未来、香坂まや、大空舞。


まやちゃん久しぶりに見るな。

お客さんは昨日ほど多くなくていすが埋まるか埋まらないかくらい。




セットリストは

ドリームエンジェル・・・未来ちゃん
残念少女/AKB48・・・まやちゃん
つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ・・・舞ちゃん




まやちゃんが歌う残念少女の2番の後の感想のセリフ「ほっといてよ!」「うざいんだよ!」がツボすぎるwww
会場のお客さんも爆笑w
それに対するまやちゃんの「笑わないでよー」がまた面白かったっていうw

後で未來ちゃんが言ってたんだけど、舞ちゃんが裏で待機してるときにまやちゃんが「うざいんだよ!」とか言うからまやちゃんがガチギレしてるのかと勘違いして焦ってたっていうのがさらに笑ったw



舞ちゃんは今日はきゃりーぱみゅぱみゅの歌を歌うということでそれっぽい格好でかわいかったラブラブ

舞ちゃんのブログに写真がのってます↓
http://ameblo.jp/mau-0404/entry-11152646446.html

今日は6時に起きてお母さんに髪の毛やってもらってつけまつげも着けてきたらしくていつもとは違った舞ちゃんが見れてよかったですニコニコ





2部はお腹がすいたので離脱して秋葉原をぶらぶら馬
そういや最近よく秋葉原に来ている割には駅と例のビルの往復しかしていないのでそこ以外のエリアって意外と歩いていないんだった。

さまよった挙句牛丼サンボに入る。
サンボ来るの3、4年ぶりだと思うw
昔は名物のおばちゃんがいたはずなんだけど、今は若い人たちしかいなかった。
なんか残念下

しかし昔よりも牛丼がおいしくなってる気がしたキラキラ
これならたまに来てもいいかなラーメン



3部


この部も1部と同じ出演者。


3部 未来ちゃん/ハート型ウイルス(AKB48)、まやちゃん/走れ!(ももくろ)、舞ちゃん/ドリームエンジェル

セットリストはカラオケ

ハート型ウイルス/AKB48・・・未来ちゃん
走れ!/ももいろクローバー・・・まやちゃん
ドリームエンジェル・・・舞ちゃん



よくまやちゃんももクロの歌歌うけど走れ!歌ってるの見るのはじめてかも。

2番の後の「待っていてもはじまんない!」のとこから続く部分、高いパートと低いパートが交互に続いてももクロだと一人ずつリレーして歌ってるんだけど、まやちゃんは一人で歌わなきゃいけないからどうなるんだろうと思ってみてたら結局高いパートしか歌ってなかったwww

後で聞いてみたら、一人で両方のパートやると絶対笑われるからやめたって言ってたにひひ
うん、たぶん笑うわw
さっきの残念少女もあるしw