木、金、土、日とまさかの4日連続参加とかwww
たぶん4日連続で参加した人は自分しかいないと思うw
というわけで1部
出演者は高岡未来、香坂まや、大空舞。
まやちゃん久しぶりに見るな。
お客さんは昨日ほど多くなくていすが埋まるか埋まらないかくらい。
セットリストは
ドリームエンジェル・・・未来ちゃん
残念少女/AKB48・・・まやちゃん
つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ・・・舞ちゃん
まやちゃんが歌う残念少女の2番の後の感想のセリフ「ほっといてよ!」「うざいんだよ!」がツボすぎるwww
会場のお客さんも爆笑w
それに対するまやちゃんの「笑わないでよー」がまた面白かったっていうw
後で未來ちゃんが言ってたんだけど、舞ちゃんが裏で待機してるときにまやちゃんが「うざいんだよ!」とか言うからまやちゃんがガチギレしてるのかと勘違いして焦ってたっていうのがさらに笑ったw
舞ちゃんは今日はきゃりーぱみゅぱみゅの歌を歌うということでそれっぽい格好でかわいかった

舞ちゃんのブログに写真がのってます↓
http://ameblo.jp/mau-0404/entry-11152646446.html
今日は6時に起きてお母さんに髪の毛やってもらってつけまつげも着けてきたらしくていつもとは違った舞ちゃんが見れてよかったです

2部はお腹がすいたので離脱して秋葉原をぶらぶら

そういや最近よく秋葉原に来ている割には駅と例のビルの往復しかしていないのでそこ以外のエリアって意外と歩いていないんだった。
さまよった挙句牛丼サンボに入る。
サンボ来るの3、4年ぶりだと思うw
昔は名物のおばちゃんがいたはずなんだけど、今は若い人たちしかいなかった。
なんか残念

しかし昔よりも牛丼がおいしくなってる気がした

これならたまに来てもいいかな

3部
この部も1部と同じ出演者。
3部 未来ちゃん/ハート型ウイルス(AKB48)、まやちゃん/走れ!(ももくろ)、舞ちゃん/ドリームエンジェル
セットリストは

ハート型ウイルス/AKB48・・・未来ちゃん
走れ!/ももいろクローバー・・・まやちゃん
ドリームエンジェル・・・舞ちゃん
よくまやちゃんももクロの歌歌うけど走れ!歌ってるの見るのはじめてかも。
2番の後の「待っていてもはじまんない!」のとこから続く部分、高いパートと低いパートが交互に続いてももクロだと一人ずつリレーして歌ってるんだけど、まやちゃんは一人で歌わなきゃいけないからどうなるんだろうと思ってみてたら結局高いパートしか歌ってなかったwww
後で聞いてみたら、一人で両方のパートやると絶対笑われるからやめたって言ってた

うん、たぶん笑うわw
さっきの残念少女もあるしw