)土曜といえば肉!

先週のカルネステーションに続きましてやってきました。
新大久保!
どへさんと晴れさんと自分という謎のメンツ!
大阪人(どへさん)、名古屋人(晴れさん)、(ほぼ)東京人(自分)
うん、千葉県民だし千葉県民であることに誇りを持っているけど便宜上東京人にしてくれ。
うちから東京都(江戸川区篠崎)までチャリで10分くらいだしほぼ東京ですん(´゚ω゚`)←
東京、名古屋、大阪とヲタ界の太平洋ベルト!
ナト☆カン(名と関)を越えた感あるな

その3人で向かったのは韓国料理いなかや。

サムギョプサル食べ放題1480円は先週のカルネステーションよりもお値打ち価格


肉だけじゃなくて、謎の豆のお通し、野菜の酢漬け、チヂミのようなもの(冷たい)、チヂミ、サンチュ、キムチ、細切りネギ、ニンニク、唐辛子が食べ放題でうれしいです。
でもやっぱ主役は肉!

肉をガンガン焼いて、ガンガン食いました。
ってかどへさん肉を鉄板に乗っけるの早いねん。
間髪いれずに肉を口に運ぶ身にもなってや。
どへさんと一緒におると関西弁が移んねん(´・∀・`)←

どへさん「肉だけやなくて葉っぱも一緒に食えるのが嬉しいねん」
いやどへさんサンチュおかわりするスピードハンパないwww
最初の30分くらいメガネの韓国人のお兄さんが常にうちらのテーブルと厨房をシャトルランしてた

さすがに5往復目くらいから対応が若干塩になってたわ←←←
そのまま90分ノンストップで食い続けました。
いやー食べた。
満腹になる前に三枚肉と豚トロの脂が体に染み渡ってくる感でギブでした

まーいなかやを出たあと普通にホットクも食べましたがw

来週の土曜は多分肉イベントはありません←