しかも長いので小出しにして書きますwww
ーーーーーーーーーーー本編ーーーーーーーーーーーー
バスツアー行って来たー!
アキバに7時とかwwww
てか7時ならいいけどモーニングコールが6時にかかってくるらしいから、電車の中でかかってきたら気まずいから6時前にはもうAOS前にいました(・谷・)
そもそもモーニングコールってホテルでかかってくるもんじゃないの?w
それはそれとしてモーニングコール待ってたらゆめたんがAOS到着

まさかのモーニングコールくる前に遭遇w
モーニングコールの意味www
その後モーニングコールがかかってくる。

終始もはやモーニングコールじゃないよねっていう会話←
でも電話越しにゆめたんとしゃべれるとか嬉しすぎましたわい\(^o^)/
その後、人が続々…
まあ、タレントよりは多い人数が集まりました\(^o^)/
でバス乗るんだけど、補助席を考えないとこのバス定員45人なんだよね。
もともと募集してたのが45人…
当初はタレントが別の車の予定だったの?(;´Д`A
次回は最初から定員25人くらいでお願いします(ぇ
バスではタレントが自己紹介したりカラオケ大会やったり。。。

ゆめたんのバスガイドかわいかったな

カラオケ大会はバスについてるカラオケの機械でやったんだけど、その機会が古くて昔の曲しか入ってないからメンバーが歌えないっていう( ;´Д`)
サビだけ歌ったりでグダグダすぎるwww
その後メンバーとお揃いのペンダントが当たるじゃんけん&ビンゴ大会。
危ない女の子シスターズとRynRynミ☆どろっぷはじゃんけん大会でドキだけビンゴ大会。
じゃんけんはメンバーが一人づつ立ってヲタとじゃんけんして勝ったヲタだけ残っていって最後に残った2人がペンダントもらえる。
確か元々は全体でペンダント5個って書いてあったけど、メンバーが各2個のペンダント持ってるらしい。
メンバーは全員で12人だからペンダントは全部で24個。
ヲタの人数より多いwwwww
こりゃあペンダントもらえちゃうぞー\(^o^)/
最初はRynRynから。
まあ勝てませんでしたw
AOSも負け。
ここで運使っちゃったら肝心のゆめたんのペンダント当たらないからね!
いい流れだわーヽ(;▽;)ノ
PAでの休憩挟んでドキのビンゴ大会。
誰かビンゴになったらドキのメンバー同志でじゃんけんして勝ったメンバーがヲタにペンダントを渡します。
一人一人ビンゴが出る中ビンゴになりません…
んてゆめたんの2個目のペンダントがなくなったところで私の戦いが終わりました。
もう戦いは終わったからね。
他のメンバーのペンダント当たっても嬉しくないからね(^_^;)
・・・全員終了。
。・゜・(ノД`)・゜・。
(つづく)