昨日のライブ楽しかった

4曲やったし!
ゆめたん前にだいたいいれたし

やっぱゆめたんかわいいわ

でキャラメルでケチャしてたら後ろからリフトされたwwww
メンバーにめっちゃ笑われたwww
ゆめたんの正面でゆめたんの頭文字のYのポーズしたった←
昨日は出番早かった(19:30~)から物販は早く終わるのかなーって思ってたけど終演後物販だったから候補生の出番終わってから待ち。
エラシコ、まいにゃ、AeLL.の3組がやったんだけど結構待ったw
暇すぎてAeLL.の時は中入って普通に沸いたっていうw
1曲目がchuchu晴れでいきなり楽しくて2番始まるとこでAeLL.Tシャツ着た常連ファミリーに混じって最前まで行ってケチャしまくる迷惑ヲタを発揮してしまった←
まー久しぶりすぎて振りとかわからんっていうかありサヨとJOYのコールの適当さwww
わからんwww
あーでも物販とかは行ってないからね(`・ω・´)
ゆめたんしか!(クソDDだけど)
物販の時ついにゆめたんが名刺持ってきてた!
やっともらえた

りこぴんとかなっぺにももらえたからあとはいくみんと舞ちゃんだけだな。
2人ともサイン列長いから写真買わないともらえないかもw
てかかなっぺに謝らないといけないことが・・・
名刺のかなっぺの名前のアルファベット表記が
×Yokogawa ○Yokokawa
なんてこったい。
いくみんにブログでスタッフより正確とか書かれてたのに結局スタッフと同じだったわ

写真はゆめたん×3
最初2セット買って、1セット持って帰ろうと思ってたけど時間あったからもう1セット買ってループしたw
一応周り見て並ぶ人いないかなーって確認してから行ったつもりだったんだけど、もうちょっとゆめたんに名刺配る時間用意してあげればよかったなあとも。
せっかく持ってきたのに配れないのももったいないしね。
少ないヲタで囲ってもしょうがないし!
ゆめたんと話してる時にやっぱ前回のブログ記事の話触れられた。
心配かけちゃったみたいでごめんね

全然大丈夫だよー

むしろ昨日会えてテンションめっちゃあがったわ!ありがとう!
土曜日仕事で行けないのが悲しすぎるがー

テストも終わっただろうしちょっとでも休んで明日も頑張ってね(^^♪