上野ー | たけちゃちゃちゃdays(´゚∀゚`)withゆめ単 こたろうも♪一緒にGFなう(///ω//)
昨日の記事の続き。


AeLL.の物販のあと、AeLL.ご一行様の大部分は上野へ移動開始してたけど数少ない人たちと一緒に六本木に残る。
せっかく来たから他のも見ていこう的な。

AeLL.はもちろん好きだしAeLL.メインで来てるけど他のアイドルも楽しみたいあげ↑↑
別に浮気とかじゃないよ(^▽^;)
いろいろ楽しめたほうが人生お得じゃんにや


まあー特にドキキャンとまいにゃ楽しいよねーにこちゃあんやじるし上


ドキキャンは今日はメンバーの構成上普通のライブができないらしく今日出てた3人のカバーソロと最後に3人でキャラメル☆ハート歌った。
キャラメル☆ハートがいけるんだったら別に他の曲もいけるんじゃねって考えは野暮かw

ソロで歌うの初めて聞いたけど、3人ともそれなりに歌うまかった。
普段はみんなで歌ってるからわからなかったけどソロもいいじゃんと思った。
AeLL.のライブでもソロ聞きたいなあ・・・


まいにゃはいつものことだけど熱い!
普段あんまりmixとか打たない自分もつい円陣に入っていってしまう魔力があるw

しかも今日はせくしーまいにゃでさらに熱いぜ!!!nika
あ、でもあんまり書くと浮気してると思われるからいいやw





で上野。
まいにゃ終わった後すぐに六本木を出て間に合った
上野公園って何度か着たことあるけどこんなとこに野外ライブ会場があるなんてしらなかった。

中に入るとわざわざこんな会場でやる必要あるのだろうかとw
後ろのほうガラガラだしw
でも声が響いてなんか楽しい会場。


着いて次の出演者がAeLL.
両会場待ち時間なしという奇跡あげ
2会場目はえりりんがデコ出しスタイルだぜハート②

ちょっとAeLL.ファミリー少な目だったけどがんばって応援する!
1会場めですでに声がかれかかってたけど声出すガッツ


終演後最後のグループが終わった後に一斉に物販開始。
1000円で握手会、3000円で2ショットだけど、財布見たら3000円も入っていなかった㊦㊦( ̄^ ̄ので握手だけ。

握手はもんちぃ→えりりん→愛ちゃん→はるるんの順番で、もんちぃに今日もかわいいねえ(笑)的なこと言ってはけて、えりりんに「最近おすし屋さんになったよ」って言ったら隣にいた愛ちゃんが「え!お寿司!」みたいな感じで急に食いついてきておもしろかったw

このときの愛ちゃんの顔、輝いてたキラキラ
聞いてもないのに好きなすしのネタとか言ってきたしw
ちなみにうにとサーモンが好きらしいw
やっぱ濃い目が好きなのねw
AeLL.でもし来店してくれたら給料天引きでおごるぜGOOD

結局その流れで(流れを作ったのはもちろん愛ちゃんw)はるるんもお寿司トークw
といっても生ものだめなのねw
いつもかっぱ巻きしか食べないというのがはるるんらしくていいぜ!



握手会の後、ちょっと4人ともフリーになってる時間があって好きにしゃべったりサインかいてもらったりできた!
これは上野に来てよかったと思ったどらえもん

その後AeLL.ファミリーと飲んで帰る。
AeLL.ファンだけミーティング熱いねにこ