土日いろいろ⑤ 6/5 ぱすぽ☆ワンマンフライト | たけちゃちゃちゃdays(´゚∀゚`)withゆめ単 こたろうも♪一緒にGFなう(///ω//)
昨日はustでしか見れなかったぱすぽ☆ワンマン。

今日は今までで一番大きな会場?
Duo music exchange。


入場は18時開始だったけどちょっと遅れちゃって18時10分に到着。
でも自分の番号はそんな前のほうじゃなかったのである意味ちょうどよかった。

入場すると1階席は5列くらい埋まってた。
筋肉痛で死にそうだったので(笑)、1階前方は危険と判断、座れるだろうと思って2階へ。
まあ2階も椅子はそんなになくて座れなかったorz

2階の立ち2列目あたりを確保。
まあ、この会場でかい柱がいっぱいあって全員が見れるというわけではないけど常に8人は見れるって感じかな?

場所確保した後もどんどん人が入る入る。
柱の後ろの見えにくいエリアには人がいない前提でチケット売ってるはずなのに1階も埋まるくらいの人。
当日券がよほどいっぱい出たってことかなー。
昨日のフリーワンマンで見て来てるって人もいるんだろうな。
すごいぜこの勢い。


フライトはいつもどおり盛り上がった。

マウントレーニアはもちろん初台でも割とおとなしくなった気のしてた1階前方パッセンが今日は激しい。
モッシュありリフトありで上から見てると結構すごいぞ。
元気があったら混じりたいくらい。

なんでもかんでもmix打つのはAKBみたいでみっともないと思うけどな!
サクラ色はさすがに自重してくれw


セットリストは・・・だいたい持ち歌全部w

ぱすディア今日もあった。
そして今日も本人登場。
前回よりもあっさりした感じですぐ帰っちゃったけどw

アンコールで例の新曲。
振りもわからないし(まあそれ言ったら他の曲も大して覚えてないけどw)、会場も探り探りな感じだった。
まあこれから出来上がってくでしょう。


フライト終了後物販&各種アトラクション。先月パソコンとwindowsタブレット買って今月カメラを買ってるので赤字が深刻な自分は握手1回だけしょぼん

昨日と同じく2ショット→全員握手→個別握手の流れだったので、しばらく時間があく。

物販で某氏にタオルでも買っていこうと思ったけど売り切れていたのであいぽんの写真買う。
ついでにうちわ。

ドリンクチケットをオレンジジュースに取り替えて、個別握手が始まるまで2階のVIPシート的(笑)なところを陣取って待機。
windowsタブレットってこういうときにすごく暇つぶしに役だつ。

なんか暇つぶししてたら竹中先生にチラシを渡されてびっくりしたw
チラシみたらmelodixにプレディアが出れるように投票してくれっていう内容。
自分の教え子のために偉いぞ竹中先生!
プレディアに投票するかは・・・どうかな?w


ゆっきぃと1回だけ握手したけど、新曲の感想と、アンドロイド携帯のネット記事に載ってた話をさらっとしたくらい。
カップリング曲はまだクルーも知らないんだね。
携帯の話、もっとすればよかったかなーとも思ったけど。