
きのうはあんまり話せなかったし。
リベンジやね。
まあいつもどおりギリギリに着くw
入場時間とっくに過ぎた13時50分ごろの到着。
まあ前のほうはぎっしり人がつまってるわけで。
だったら無理に少しでも前に・・・
というのもあれなのでむしろ一番後ろのほうに。
広くて中途半端に前に行くよりもよく見えるし、フリとか大きくできるしね

今日も昨日に続いてあんにゃ欠席。
大丈夫かな?
早く元気になってほしい

で、あんにゃがいないので、コールのあんにゃの部分も置き換えられるわけで
go on a highwayの2番の後も
さこーさこー みおーみおー ゆっきーゆっきー
もりしーw
だったし
la la lovetrainの最初のほうも
ゆっきーみおみお
ゆっきーw
だったしw
で、フライト終了後握手会行こうかとも思ったんだけど、この後行く④に一緒に行く友人を待たせるのも悪いのでなくなく
ほんとに、なくなくですよ!
階段を下りました

そして④に続く