
なんか日曜日に書こうと思ってたけど、日曜日は体調悪くて一日中寝てて、その後もぐだぐだでいまさら書く次第です

その日は昼まで寝てて、散髪後渋谷へ。
たぶん4時くらいに現場到着。
この前のNegiccoの会場の上だったw
入ったときにはストロベリーフィールドが歌っていたな。
その後もゲストを除くと最後のSJCまでずっと見てた。
久しぶりのこの地下アイドル(会場は地上3階だけど)のノリに最初は圧倒され気味

しかし、このノリ、嫌いじゃない。
むしろ好きだから、ぜんぜん知らないアイドルが歌ってるときもステージの目の前まで行ってケチャとかして楽しかったw
ほんとに、ぜんぜん知らないアイドルばっかり。
SJC以外はほぼ初見w
いろんなアイドルさんを知れてうれしい限り

まあ生意気☆小娘とか、大谷彩夏ちゃんとか、ポセイドンの子が多かった。
夢本エレナちゃんとか昔から知ってたけど初めて見たな。
歌がうまくて、最前の女の子にキャーキャー言われてたw
あとステージの上じゃないけど香坂まやちゃんが客席に来てた。
超絶かわいくて焦った

話そうと思えば話せたけど焦って話せなかったw
そしてSJCのライブ!
2曲だけだったけど初めて見るSJCとしての3人かわいすぎる

2列目くらいでよく見えてよかった

自分のちょっと左で出番が終わったM2の二人がキャーキャー言ってたw
なんかすごい事務所内のアットホームな雰囲気がいい

ライブの後物販でCD買った。
ついに買えた!!!!
今回は持ち歌3曲が全部入ったバージョン!
チェキつき!
全員バージョン、みゆゆバージョン、みぃバージョン、きののんバージョンの4種類。
現場が込み合ってて全員とゆっくり話せる状況じゃなかったから目の前にいたみゆゆとだけちょっと話せた。
一人2枚までしか買えないとのことで、全員バージョンとみぃバージョン買ったけど、みゆゆの手前だったから、みゆゆバージョン買ってあげればよかったかなぁとちょっと判断を誤った感が

物販中にすぐに次のステージが始まっちゃっててゆっくり話せなかったのが残念。
ソフマップのイベントでまたゆっくり話せるといいな!