特に今日なんて、みゆちゃんのサインがもらえる貴重な機会なのです。
決してぱすぽ☆を裏切ったわけじゃないんでパッセンのみなさん、クルーのみなさん、怒らないで(^_^;)
(TSUTAYA企画最終日もなくなく断念しただけだよ!)
んで、場所は新宿。
TSUTAYAじゃなくてタワレコだけど・・・
サイン会6時半開始のところ6時35分くらいについたらちょうど始まったところ。
今日のみゆちゃんのと、明日のゆりちゃんの分の参加券をもらうべくCDを買う。
全部で3枚買う。
3枚買ってその中にみゆちゃんゆりちゃんのジャケットカードが入ってたらいいなー
なんて思って封を開けたら
めい、あぁちゃん、ひとみ

いや別にこの3人が嫌いなわけじゃないんだけどさ
サイン会で本人のジャケットカードが欲しいタイミングでこの3枚が出てしまったのは残念だった
並ぶこと20分くらい。
順番が回ってきてサインしてもらう。
うわーみゆちゃんめっちゃかわいいじゃん

緊張して、全然話とかできなかったけど

サインもらっただけでもよかった

7時ごろ終わって、近くで帰りにうどん食べて帰りました。
明日が待ってるもん♪
・・・ん?!
帰ってから気づいたけど、7時に終わったって事はTSUTAYAまで冬空ダッシュすればまこっちゃん、あいぽん、むっしゅと握手できたじゃん!
やってもうた!