北総線ではボックス席に座れたし、いやったあ!
4月に発売するメジャーデビューCD予約して参加券もらう。
握手するクルーのバージョンのCD買わないといけないからゆっきぃ盤予約する。
何回来れるかわからないけどこれだとゆっきぃ盤ばかり増えるw
いざ会場に行くと、すごいまったりな雰囲気だったw
7時くらいに行ったけど全く並ばずに握手できたしw
剥がされる気配も全くないし、超良イベじゃん

まあ大して話してないんだけどw
なんかもっと話してくればよかったw
とりあえずおとといは一瞬だったから、ちゃんとメジャーデビューおめでとうが言えてよかった。
あと、テレビ出た話もできたw
ていうか前々から思ってたけどゆっきぃまじでかいwww
今までそんなに意識してなかったけど、確実に自分よりでかいw
確か自分が高3のときジャスト170cmだったから、変わってないとしてゆっきぃの身長は・・・!!!
これ次にあったとき言ってもいいのか?!
なんか怖いけどそれとなく聞いてみようw