テーマのカテゴリーをまとめたい、いるかですイルカ



色々分けて書いてたけど、もうアラサーでもないし、借金と貯金テーマは一緒にしたい…。

〇〇シリーズはそのまま残しますが♡

少しずつまとめていこうと思います。















土曜日は、妹が帰って来てなんの気まぐれか奢りとのことで、うなぎをテイクアウトでご馳走になりました💕



食べ方が三者三様すぎて思わず写メりましたw







わたしがA型です。
















日曜日は父の母の供養でした乙女のトキメキ





大人になった自分の弟妹を見ると、3人も産んだ親ってすげーって改めて思いました。親族のこういう行事ごとって感慨深いものがあるよね。従兄弟の子どもとかまじまじと見て、遺伝子ってすげーって改めて思いました(2回目)






土曜日の夜から実家に泊まり、日曜の夕方に帰りました。お相手が日曜仕事になったんで、だったら泊まりまーす!って話をしてて、それを職場の人に話したらしく、

「新婚で奥さん泊まりって早いね。大丈夫?笑」とネタになったそうです(笑)





お互いの実家の中間に住んでて、どちらも車で1時間以上かかるので、例えば大喧嘩して一緒の空間気まずい!って時とかに泊まるってことはなかなかないと思うけど…






やっぱり夫婦になって、片方が外泊ってよく思われない感じなのかなほんわか面白いよねー!