とりあえず大雑把に引越しは終わりまして、お部屋らしくなってきたかなという感じです、いるかですイルカ









まじで引越しとなるとやっぱり掛かりますね💸💸








ていうか人生で初めて知ったんですけど、

市役所、銀行ってお盆開いてるんですね!?









完全休みだと思ってました。おかげで有給を消化せずにお盆休みで転入届、印鑑登録、免許証の書き換え、ようやく口座の変更もできました!!笑









入籍して2ヶ月経ったのに、免許証と口座を後回しにしたやつ。住所が決まってからしようと思ってたらこんな時間経っちゃったけど、特に不便はなく。笑

先にマイナンバーができたからなんとかなるかと思ってました。笑










にしてもこのお盆休み、今年は祝日が絡んでほぼほぼ9連休(16だけ出勤)みたいなもんですけど、引越しも重なって朝から夕方まで動き回ってます。






ようやくこの土日でゆっくりできそうですが、日曜日にでかい冷蔵庫が来る(笑)お相手が家電のアウトレット店見つけてくれて、でかさに対して冷蔵庫はかなり安く買えました。(400ℓ超えで型落ち12万ぐらいびっくり)賃貸でこのレベルの冷蔵庫、しかも2人で必要かよって思うけど、冷蔵庫はあっちが妥協できなさそうだったので口を挟まず。相手のお金ですし🙏初期投資と思って有意義に使います。