旧部屋の立会い終わりました!

いるかですイルカ




この有休の日、めっちゃ充実してたー!





9時〜旧部屋掃除


10時半までに掃除後のゴミセンター、

銀行振込、記帳


11時〜立会い


12時〜ポケットWi-Fi契約(回線引かれるまでの繋ぎで1ヶ月レンタルしました)


13時半〜同僚の赤ちゃんと対面&お喋り


16時〜モニターの美容院




朝の7時に起きて、帰宅は19時過ぎでした…動いた…。





モニターの美容院はいつもの従姉妹んとこなんだけど、『酸性ストパー』の商品化できるかのお試しの話くれて、人生で初めてストパーかけました!







てか今まで自分の髪癖っ毛だと思ってなくて、ストパーかけて、めちゃくちゃ癖だったことが判明

(この世に生まれて33年と半年)



この記事でも書いてるけど下矢印





いや、前のふわふわな感じもナチュラルで、まあボサボサとアホ毛すごいけど、それもいいかなーと思ってたの。まさか全体が癖っ毛だとは本当に思ってなかったw




ストパーかけたことないし『真っ直ぐ髪になるけど、本当にしたい?いい?』って言われてて、別にいいよー、そんな変わらんしょ?思って、仕上がり見たら、めっちゃ真っ直ぐなんだけど〜〜!!




見慣れないけど、これがサラサラ髪の、後ろだけ見たら髪美人ってやつじゃん〜!?ってなった(笑)写メはないですけど!







ストパーかける人の気持ち正直分かんなかったんだけど、これはかけたくなるね!!




また癖が気になったらしようw