離人症は27か28歳の時に経験しました、

いるかですイルカ











ちょっと前に、職場のイケメンも

ねえ、俺なんか変じゃない?おかしくない?」って聞いてきたので、どうしたのか聞いてみたら

「あー、離人症か幽体離脱中?早く治るといいね」というやり取りをしたぐらい、心のストレスが溢れ出すとある日突然現れてきます。

彼は2日ぐらいで「戻った!!!」って早かったみたいやけど。










わたしは当時は1ヶ月ぐらい続いてて病院で「離人症っぽいですね。」と名前付けられたら安心したのか、その後1週間ぐらいで治りました。(あるある)





いまだにあの感覚は忘れられないぐらい覚えてます。







アリス症候群も皆経験してると思うけどねー

特に時間ね。わたしは早く感じるというより、自分の身体の動きが遅く感じるけど、多分単純な疲れかなって。


















リアルタイムで、父親が、今その症状(離人症)か、はたまた鬱っぽそうで。痩せてるっていうから、糖尿病かな?とも思ったんだけど、気分の浮き沈みが激しいらしい

(母親曰く)

(病院には通い済)










どんなタイミングでなってくれたなあって思ったけど、仕方ない。早く治ればいいよねえ。