細かく書かなかったし、まさかそんなことが裏で起こっていたなんて、というお相手サイドのお話しを書きます。




あるあるの『今だから言うけどぶっちゃけ』話ですね。






お見合いの時わたしサイドは

いい雰囲気だと感じたし連絡先交換オッケーで出したら仮交際が成立しました、と書いていましたが、実は…




お見合いが終わった後、お別れする駅の入り口まで距離があったので話しながら帰っていたんですけど、お別れする直前に、『わたし連絡先希望で出します!また会ってくれますか』って言ったんですよね。笑



その時すごい向こうがびっくりした顔してて、『え、はい!』って返ってきて、もう言い切って満足したわたしはそのまま帰ったんですけど(自己中)、




この人何言ってんの!?傷つきたくないから釜かけてんのかな?



って思ったらしいです。



わたしは婚活ブログ読んでたし、このぐらい言っても別に大丈夫だろと思って言ったんですけど、相談所経由で返答なんだから個人間で言うのは普通は駄目なんだよ、マナー違反だよって向こうはなったらしくて。








で、仮交際1回目でわたしから手を繋ぐの促したじゃないですか。












あ、この人やってんな。






って思われたらしい(笑)こうやって男の気持ち試してんだろうなって思ったって後から言われて、いや本当に試すとかじゃなくて、あの時は自分のことしか考えてなかったの!wあの手を繋いだ時にしっくり来たのが大きくて、手を繋いでなかったら今が無かったかもしれないんだよ!?笑

確かにあれは老夫婦からの自然な流れだったと思うけど、まじで『こいつ手慣れてるわ!』って思った。他の人にも絶対やってんだろうなって思ったからね!その後、俺、担当さんに『他に仮交際の人がいるか聞いてもらっていいですか』って聞いて、『居ませんよ』って返ってきたから、誰にでもやってるわけじゃないのかって思えたけどさ!あれはまだ一般的にはやっちゃいけないんだよ!?







まじでぶっちゃけ話すぎて、本当面白かったです。すいません、見てる側は惚気かよってなりますよね。






お相手はそれまでお見合い、仮交際してきた女性たちのことは全て担当さんにきちんと報告していたそうです。その中でそんなこと言ってきたり、ましてや1回目で手を繋いで来るのは担当さんもびっくりしてたんだって。





裏でそんなことが行われていたとは、わたしの担当さんも伝えないからさ。(そりゃ伝えない)






うーん、女性からのジョブも大事だと思うけど、早過ぎたら駄目だったみたいです。難しい🤨






でも普通恋愛だったら、先に身体とか普通にあるから、純粋なほうじゃない?笑