いつもの、この男友達のお話を。












きっかけは自分のお店のお客さんからの

紹介。

(お客さんは母親世代の年齢)




自分も信頼してるお客さんで『良い子がいるから!』とのことで、ほぼほぼお見合いみたいな感じ。



お相手女性は、お客さんの知り合いの娘さんなわけだし粗相があったらいけないと自分のいつものキャラを最大限隠して、それでもなんだかんだ8時間は過ごしたそう。





一般的に見ても顔は普通に可愛いほうよ。俺のタイプではなかったけど。昔から顔の理想はめちゃくちゃ高いは分かってたから、言い方悪いけどそれは昔から妥協してた。でも俺、その子のお見合いの時ひとっつも面白いこと言わんし『天気いいですね』とかどーーーでもいいつまんないことしか言わんかったから、絶対向こうつまんない時あったと思うのよ。それでも一切携帯触らんかった。このご時世で。性格いい子なんやろうなって思った。

なるほどねー!それが決定打か!確かにその子いい子と思う!てか、1回目で8時間も居れたのすごくない!?






























  







あ、それはそのまま夜になって酒飲んでお互い緊張もあって酔っ払ったのか、気づいた時には腰振っとった。












くそすぎる。笑





で、その時に出来た子どもがもうすぐ一歳。

まじで爆笑したよね。っていうかキャラ隠してないじゃんwww






周りから『性格的に絶対年上がいいよ!』って誰からも言われてたのに結局3つ下のその子に決めた。本人も年上だと自覚はあったけど、結婚願望は昔からあったらしくて、お客さんの紹介だし女性の職業が看護師だし自分のタイミングもいいしメリデメ考えて覚悟したんだって。








経験人数(20歳の時には100は超えてる)

3桁超えの男友達ですが32歳で結婚した経緯でした笑