早速怒ってしまった、いるかですイルカ






お相手さん、それわざわざ言う必要ある?みたいな言葉を発するんですよね。




相手の目の前で、わたしがティッシュで鼻噛んだ後に鼻のゴミ(鼻くそ)も取りたくてその仕草をしたんですけど、


その行為を初めて目の前でしたので、びっくりしたのか、


いや、るーちゃん指奥まで突っ込んでて思わず二度見したわ!それ、外でせんでね。(しないでね)



って言われたんです。








あのさあ!そんなの当たり前じゃん!いちいち言わなくていいよ!
って思わず大きい声出しちゃったんですよね。











これに似たようなこと前にもLINEで言われたんです。LINE電話で、わたしが寝転びながら肘ついた格好について何か思ったらしくて、その後のLINEで



女性が肘ついて横になってるのは相当悪態ついてて印象悪いから、家の中だけにしようw
画素数の荒さも相待ってニート嫁って感じがする
(笑)←原文ママ。



この時も『は?』と思って
むしろ家の中以外でする場所ってどこよ?間違ってもお姑さんの前では『したくても出来ません』からご安心ください!

って言い返したんだけどさ。









いやいや家の中で鼻ほじくったり、肘ついて寝転ぶのが何があかんねん!家の中だからこそ、だらけた姿しとるだけやん?外で鼻噛む時は個室のトイレでするし、普通に人前ではせんわ!今回、相手の目の前ではしたけど、そういう素の部分を見せてもいいよなと数%頭によぎって、ほんのちょっと、わざとしたのもあるけどさ。しなきゃ良かった…。






まじでカルチャーショックぐらいに、そんなこと言われないといけないのかと思ってさ。これ、わたしがおかしいのかな?と思って、
LINEの件は速攻で先輩に愚痴ったけどさ←








もうこの人にはそういう面見せないようにしようって思っちゃったよね。向こうだってわたしの目の前でオナラしたことあんのに、それとは違うのかよ……わたしはオナラはまだしたことないよ……








その後雰囲気も悪くなったし、さすがに大きい声で怒ったのは良くなかったなと思って

さっきは強く言いすぎた。ごめんね。


って謝ったよ。




いやいや謝ることじゃないでしょ。これからそういうこといっぱい出てくるんだろうし。俺が余計なこと言ったのが悪い。
悪い悪くないの話というか……ごめん、そんなこと言われなくても分かってるっていうか、家の中だからこそしてるだけであって……。外でするときはトイレの個室とか入るし。でも確かにあなたの前でしたから、他の人の前でもしてるって思われる………⁇(のかな?)うん、わたしがよくなかった。大きい声は本当にごめん。
いやいやいいいい。俺も気をつける。











えーー……素が出せないって結構つらいんですけどwww