おいー!

また車関係のネタかよ。

いるかですイルカ







前回記事の、フロントガラス変えた時にさ、

『ワイパーの接続部がサビてたので

応急処置しておきました。』って

言われてたんよ。事前連絡無しでね。





多分接着剤みたいなの付けてくれてたんだけど

その次の日にちょうど雨降ってワイパー起動させたらさ、




















その部分割れたんよ。笑





むしろ接着剤のせいだろ!ww

おかげでワイパーがすごい動きしたわ!!

雨弾いてなかったからね!

見えなーいwwって笑ったわ。







フロントガラスは板金屋?に

近いところで変えたんだけど、

他にも不審点あってもうワイパー交換は

オートバックス頼ったわ。






フロントガラスもオートバックスに

頼めばよかったと後悔しました泣








ま、母親に話したら爆笑してくれたからいいけどさ!オチのある話大好きです。




































それと、次回のブログから◯◯シリーズ

復活させます気づき



日常が日常すぎて書くネタもないので、

書き溜めていた婚活シリーズ更新していきます。



お時間ある時に温かい気持ちで

読んでください看板持ち



毎日は更新できないと思うけど、

12時に予約投稿します気づき